2017-06


                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

届きました

2012楽天イーグルスファンクラブ特典が





昨日、届きました!!





eaglesfanculb1








今年は、ワンランクあげてゴールドクラブを






eaglesfanculb2






昨年は、ボーナスポイントを10000ポイントぐらい貯めましたが






使わず終わりましたので、






今年は、早い段階で使う事にします





昨年の反省を活かして・・・





あと、ファンクラブ特典の





ファンクラブユニです。





eaglesfanculb3





印象・・・






生地が薄い。






その代わりエンブレムがプリントではなく






刺繍されています。






夏にファンクラブデーで






選手が着ることを考慮した






薄さなのか??





あとは、得意のピンバッチ




eaglesfanculb4





その他もろもろ特典が同封されてました。










昨年は、Kスタに6回観戦に行ったことも教えてくれました。






だから今年は7回以上来たらサービスあるよですって





ビジネスですねww





今年こそ、Kスタでの開幕戦に行きたいです。




金曜は、有給使おう



Read More »

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

初参戦

タイトル通り行ってきましたよ『日本製紙クリネックススタジアム宮城』


仙台駅



土曜の中日戦参戦のため




東京から高速バスで仙台に向かいましたが




あいにく、仙台も雨でここまで来て中止だったら最悪だなっと




思いながら




Kスタに向かいました。





仙台駅からとぼとぼ歩いて向かいましたが




イーグルス関連のものが多々あり



コカコーラ自販機イーグルロード



この自販機は有名ですよねぇ^^




着いた時間が早かったため




設営、飲食店の方たちがせっせと働いてるなか





僕は



Kスタ


ビックサインボールも


選手サインボール



実際は、入場までかなり時間があったのですが



記事上では



すぐ入場します。


Kスタ中



中はこんな感じですb




内野指定席A



今回は内野指定席Aで観戦しましたが




思っていた以上に選手との距離が近くてびっくり




書き忘れましたがこの時にはすっかり雨も上がり




野球日和!!っというより6月にしては暑すぎる




中日選手の練習を見ながらシマシマ弁当をモグモグして


シマシマ弁当1シマシマ弁当2




交流戦限定(中日戦のみ)ドリンクもごくり


ブルーなんとか



準備万端で応援しました



結果は


スコア



内容はともかく買って勝ってよかった




しかも、今シーズン楽天戦2試合しか観戦していないのですが




2戦とも山崎のHRを見れました(この試合で山崎は骨折して登録抹消になりましたが・・・




もっと写真を撮りましたがまとまりがなくなるので




この辺で(この記事でさえまとまりがありませんのでm(_ _)m




試合後に仙台に来たので”利久”で牛タン定食を食べました




一人前の量が多い・・・



利久


がんばろう東北楽天 がんばろう東北中日 




今回は、Kスタがどんな感じか確かめるために内野席にしましたが




外野席の方が楽しそうだったので7月は外野席のチケットを取りました(笑)
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

イーグル・レインボー

只今、開催中の日本生命セ・パ交流戦!!



今年のイーグルスは




球団創設7年目特別企画ユニフォーム「イーグル・レインボー」




交流戦限定ユニホームです!!




限定予約販売だったのでこれは買わなければと思い




購入!!





昨日届きました!!



イーグル・レインボー1




サッカーみたいですね(笑)




肌触りがナイスです!!




これを着て初Kスタに乗り込みます!!




このユニホーム着用試合は



【1】 5月28日(土) 阪神タイガース戦 [試合開始18:00]


【2】 5月29日(日) 阪神タイガース戦 [試合開始14:00]


【3】 6月11日(土) 中日ドラゴンズ戦 [試合開始14:00]


【4】 6月12日(日) 中日ドラゴンズ戦 [試合開始13:00]



の4試合です



明日の阪神戦から早速ですね




応援段階で着ようかな??



イーグルレインボー2




イーグルレインボー3
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

届きました~♪

本日、楽天野球団からイーグルスの





ファンクラブメンバーズカードが届きました





イーグルス1




恥ずかしながら




ファンクラブに入るのお初なもんなんで・・・




イーグルス2



あとイースタンリーグの無料入場券が



3枚



入ってました




でも1軍の試合見に行くのに相当大変なのに




現段階ではイースタンまではちょっと・・・です




今シーズンは1番安いレギュラークラブに入りました




特典はKスタに行くとユニフォームがもらえるます!!




今年は、毎月Kスタに行きたいで~す




Read More »

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

いよいよ

いよいよ




始まりましたね2011年シーズン!!




12球団が一斉に昨日キャンプインしたわけですが




我らがイーグルスも久米島で始動しました!!



すでに開幕が待ちどーしい



ケルビン・ヒメネス投手の会見もあって




えっ誰?金炳賢以外で助っ人外国人とってたっけ??



それよりケルビン・ヒメネス




イケメンじゃん→☆☆☆



韓国でやってた人か・・・なんとなく思いだしてきたような・・・




Read More »

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

⑥イーグルス

空白の41日間を振り返るコーナー!!



第7回目の今日のテーマは 『イーグルス』 です。




昨シーズンのイーグルスは




皆さんのご存じの通り




残念ながら最下位で終わりました。




今年のストーブリーグはめっちゃ熱かったですねぇ~



・星野仙一招へい

・岩村明憲獲得

・松井稼頭央獲得

・渡辺直人放出

・金炳賢獲得?


トピックスになるものとしてはこのくらいでしょうか?


渡辺直人の放出には



驚きましたが



昨シーズンはあんまりで



さらに



稼頭央が加わるんで



来季、大変だな~と思ったら・・・横浜移籍



横浜はまた違った難しさがあると思いますが



結果良かったと思える活躍をしてほしいです



確か、社会人の時、川崎本拠地だったような気が・・・



球団はそれも考慮していたのか?








・・・この時期は来季の開幕メンバーを考えてます




1 4 高須(内村・西村)
2 6 松井
3 9 鉄平
4 3 山崎
5 5 岩村
6 DH 草野(ルイーズ)
7 7 牧田(横川・平石)
8 2 嶋
9 8 聖沢

こんな感じですね(笑)



ピッチャーは、今年入った



塩見・美馬に期待です!!



どちらも即戦力相補ですから・・・とくに塩見!!



あと



星野監督になったということで



長谷部にも注目です!!



北京五輪予選で唯一



アマチュアから選ばれたのが長谷部だったので



本来の長谷部を魅せてくれれば



プラス塩見で先発左腕不足は解消されます!!





長々と失礼しましたm(_ _)m




来シーズンも楽しみですね♪♪
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

解任

突然で少々びっくり!!


ブラウン監督、1年で解雇ですって・・・



いくら4年ぶり最下位って言っても1年目でね~



野村監督を解雇した時点で楽天フロントのやり方がわかってたつもりでしたが



まさか



1年目で解雇とは



でも田尾監督も1年でしたし・・・



楽天の監督になる人は大変ですねぇ~




そう考えると野村監督は改めてすごいですねぇ~




っで後任は誰でしょうか??



来シーズンは岩隈が抜ける予定なのでさらに厳しいかと・・・



若手が出てこない限りね&斎藤をドラフトで獲得できれば・・・
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

最近になって・・・

最近になって、(9月中旬ぐらい?



やっとブラウン監督が若手を使い始めました



ちょっと遅いですよねぇ~



まぁ~使ってくれるだけいいですけど・・・



枡田・菊池・・・だけか?



あ・・・あと待ってました中川!!



将来のクリーナっぷ候補選手





早速、昨日初安打です!





早く初ホームランが見たいです!




あと2,3年したら横川・楠城とかで中軸打ってほしいですねぇ~




そろそろ世代交代しないと・・・



                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

ラス①

今日は、何の日かといいますと・・・





そうです!!




その通り!!




もちろん!!




9月17日!!



・・・・・・



”MAJOR 77巻”発売日です♪♪



メジャー77 メジャー77②





無駄に2枚・・・(笑)





ちょっとだけ角度が違うけどね~~





この77巻であと単行本1巻を残すのみとなりました





連載ではもうすでに完結しているのですが





僕は単行本派なので




完結は12月です。今年中・・・




嬉しいような・・・寂しいような・・・




ここまですべて新刊で買ってきたので




思い入れが強すぎます。




約400×77=30800





そして最後の1巻をプラスして





全部で31200円です




保存状態ばっちりです!!




決して売らないと思います




それほど、MAJORが好きです!!




さぁ~77巻読も~っと♪
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

岩隈、今オフにも・・・

やっぱりネ~



うすうす感じてましたけど(笑)

楽天の岩隈久志投手(29)が来季から米大リーグに挑戦する可能性が12日、浮上した。海外FA(フリーエージェント)権は順調なら2011年シーズン中に取得となるが、今オフにもポスティングシステム(入札制度)での移籍を球団側に申し入れる。昨年のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で連続世界一に貢献し、“陰のMVP”と呼ばれたエースが、世界最高峰のマウンドに立つ。

 日本球界が誇る右腕・岩隈が、海を渡る可能性が出てきた。今年6月に国内FA権を取得。大リーグ挑戦が可能な海外FA権取得は、順調にいって来季中だ。「まだシーズンが終わっていない。今、話すことはありません」と強調した上で「(今オフのメジャー移籍は)選択肢のひとつではある。終わってからいろんなことを考えて決めたい」と胸の内を明かした。

 今季の岩隈は8月31日のロッテ戦(千葉)で、歴代9位タイのスピードとなる205登板で通算100勝を達成。11日のオリックス戦(Kスタ)で今季10勝目(8敗)を飾り、3年連続5度目の2ケタ勝利をマークした。しかし、チームは交流戦終了後から失速。6月26日のソフトバンク戦(Kスタ)で敗れて最下位に転落すると、パ・リーグのCS争いから後れを取った。今週中にもBクラスが確定し、2006年以来の最下位は濃厚。その中でも岩隈は防御率2・74でリーグ4位と、1年を通して先発ローテーションを守ってきた。

 今季の岩隈の登板試合には、メジャーのスカウト陣が集結。9月に入ってから本拠地Kスタにインディアンス、Dバックス、メッツなどの球団関係者が視察に訪れた。米球界関係者は、昨年3月のWBC決勝(韓国)で先発のマウンドに立ったエースの制球力を高く評価。「今オフに(メジャーに)行くと聞いている。そのための準備をしている」と調査を進めてきたことを明らかにした。

 代理人には野茂、伊良部らを大リーグに送り込んだ団野村氏を中心に選定する見通し。岩隈は今季が3年契約の2年目だが、関係者によれば、メジャー移籍を希望した場合に限って3年目の契約を破棄し、入札に臨む条項が含まれているという。

 球団幹部は「戦力流出という意味で良くない。彼に出て行ってもらっては困る」と、現時点では入札制度に否定的な見解を示した。今季終了を待って話し合いに臨むことになる。
                                                        スポーツ報知


ありがとうクマ!!
 


今までは、岩隈あってのイーグルスだったけど



これから新たな時代が始まりますね



若手の成長に期待です。。。



もっと若手を使ってくれよ~ブラウンさん・・・



もう今シーズンは負けても何も言わないからさぁ~よろしく頼むよ
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グーバーウォーク★

☆自己紹介★

penguincafe

penguincafe
ここはペンギン☆カフェ~

好きなもの
|-音楽:フジファブリック
|     チャットモンチー
|     サカナクション
|     THE BACK HORN
|     モーモールルギャバン
|     ハヌマーン
|-映画:ただ君を愛してる
|    ザ・マジックアワー
|    初雪
|-スポーツ:野球
|       ラクロス
|-プロ野球チーム:楽天イーグルス
|-プロ野球選手:岩隈久志

どうぞよろしく!!

☆新しい記事★

☆らんきんぐ★

ぽちってくれると喜ばしいです♪♪♪

blogram投票ボタン

↑只今位です↑
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑只今位です↑
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

☆訪れてくれたひと★

☆twitter★

☆かてごり★

seasonⅠ (305)
日記 (149)
TV (8)
今日は?? (17)
6月(2009) (4)
7月(2009) (5)
8月(2009) (1)
9月(2009) (3)
10月(2009) (3)
野球 (61)
楽天イーグルス (37)
MAJOR (5)
高校野球 (15)
音楽 (25)
チャットモンチー (8)
RADWIMPS (0)
その他(邦楽) (13)
その他(洋楽) (2)
映画 (17)
邦画 (8)
洋画 (6)
アニメ (1)
食べ物 (26)
デザート (12)
cooking (3)
レシピ (2)
投票 (6)

☆プロ野球順位表★

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

☆新しいこめんと★

☆新着記事★

☆りんく★

このブログをリンクに追加する

☆月別あーかいぶ★

☆ブロともになろう!!★

この人とブロともになる

☆すべての記事★

全ての記事を表示する

☆QRこーど★

QRコード

