2017-06


                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

柚子入りアップルパイ

スマホより





久々にアップルパイ作りました






今回はちょっとアレンジして








柚子入りアップルパイにしました


柚子茶も付けて
















りんごのコンポートの時点(焼く前)では






ゆずの味が勝ってたのに






焼いたらりんごの甘味が増して





ふつうのアップルパイにゆずの風味が







プラスされた感じ(^^)v







結果オーライ(笑)







ゆずを気持ち多めに入れたほうが






良い感じになることが分かった日曜の午後。




                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

マジうまっ!!

久々のお菓子作りで


マフィン&クッキーを作りましたv(●´U`●v)


コチラがプチマフィン

マフィン



っで


こちらがうずまきクッキー

クッキー



(ちょっと影がありますが気にせず・・・

マフィンの方は


アールグレイの茶葉を混ぜてあるので


香り抜群です


もちろんお味も抜群!!(自画自賛(笑)


うずまきクッキーは


ココア&プレーンのうずまきクッキーです


それで


クッキーがマジうまかったのさ


自分の腕に感動したぐらい・・・



サクサクというより


少ししっとりしていて甘すぎない



商品化しますか?どうしますか?



っと言ったところです。



僕は明日から卒業旅行(クラス単位)に行きますが



1泊2日なんで



明日はケータイから記事書こうと思ってます



っで土日くらいに新デジカメで撮った



写真をUPしようと考えてます



では
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

sweets gum

↓↓
みきさんに進められたコチラ↓↓
↑↑

sweetsgum



sweets gum~キャラメル~を発見!!

即購入~♪♪

パシャリ212してから早速パクリッ!!

もぐもぐもぐもぐ

うん

おいしいじゃ~ん

うわさによるとストロベリーはまずいらしい

キャラメルはおいしいです♪

新感覚デザートって感じです

さらに

中は風船ガム風船ガム噛んだの久しぶりっ!!

おもわず

無駄にふくらませてる隼人です・・・

でもガムで120円はチョットお高い気がします

いつも98円XYLISH購入者として・・・

ストロベリーに挑戦しようかなぁ~


                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

キットカット

さっきドラックストアで発見したので

すかさず購入・・・

キットカット



KitKat~きなこおはぎ味~

きなこでいいだろっ

なぜ?おはぎでなくてはいけなかったのか

不思議です。。。きなこおはぎはおいしいですけど・・・

早速、食べてみました♪ ↓の画像をクリック♪♪

キットカットコマ切り




今回は久々にコマ撮りGIFアニメ作ってみました

製作時間5分なんでかなりつくりが荒いですねぇ~

コマ数が足らんし・・・速いし・・・

ちょっと食べた気分になりましたか??

ちょっと食べた気分になった人は体調が少しおかしいと思います(*_ _)

病院に行かれたほうが良いかと・・・

患者:”先生、私、パソコンに映ったお菓子の画面を見ただけでその味を味わえるんですけど・・・”

先生:”そうですか~どんなお菓子ですか?”

患者:”KitKatの新発売されたきなこおはぎ味です”

先生:”またKitKat新商品出したんですか!!”

患者:”はい・・・”

先生:”どこに売ってましたか?”

患者:”ドラックストアです。なんでそんなこと聞くんですか?”

先生:”何をっ!!KitKatが好きだからに決まってるじゃないですかっ”

患者:”えっ・・・”

先生:”今から買いに行きましょう☆☆”

患者:”先生勤務中なんじゃ・・・”

先生:”仕事よりKitKatでしょっ”

患者:”なんで私が怒られなくちゃいけないんですか?”

先生:”くだらない質問するからでしょっ!!”

 

とんだ寸劇でした人(・ω・;)

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

忘れられない、本物のキス。

忘れなられない、本物のキス。

してみたいなぁ~(-公-、)

もう、シチュエーションとかも完璧なんだろうなぁ~

どんなのが忘れられない、本物のキスなんだろうなぁ~

”忘れられない”だけじゃ、ダメなんだよなぁ~

本物じゃなくちゃ



あ~


こんなことを伝えるための記事ではないのに・・・




明治製菓”Meltykiss”の紹介です

チョコ



今まで食べたことなかったんですが

たまたまに入った”フルーティー濃いちご”を購入

こういう第六感的なやつを結構重要視して生きてるはやとです<(_ _*)>

早速、食べてみました♪ヽ(*゚ω゚)ノ

チョコ2




これは・・・

生チョコみたいだ☆

僕がろくな生チョコを食べてないのに

生チョコと比較してすみません(*_ _)人

でも

甘すぎずとてもいい感じ~です

コーヒーと一緒に食べましたが

ナイスマッチでした♪♪



CMもドウゾ!!

この曲いい♪♪
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

MILMIX

美沙さん(←誰?打ちまちがい・・・(笑)

皆さん!!

こんばんは。

秋の夜長をいかがお過ごしミル姉さんよ。

懐かしい・・・10年ぐらい経ちますかねぇ~

あのころメッチャ流行りましたよ~

そんな話はいいんですが

タイトル見て分かった人はすごいです

僕は最近この商品を知りました

MILMIX

MILMIX



牛乳と割るという

美味しそうだったので買ってみました♪

早速飲みましたが

おすすめの割り方がMILMIX①:牛乳②

だったのでその方法でゴクリっっ

お~~

いちごミルクじゃ~ん

あ~~

少しお酒・・・かなぁ~

そんな感じです。。。(分かりにくいですね(*_ _)

お酒デザートを召し上がりたい方にお勧めらしいです

確かにそうかも・・・

皆さんもドウゾ!!(成人の方のみ・・・

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

D o r o r i c h

お久しぶりです(*'-')


ちょっと実験レポートに悩まされてました・・・

無理やり終わらせましたけど

提出したら再レポくらい

また悩まされてる隼人です

 

 

今日は、最近は待っているドリンクを紹介します

 心の中の天使:(紹介する前にレポート終わらせなよ~)

 心の中の悪魔:(そんな~どうせ明日台風で学校行けないから明日やればいいじゃん)

 心の中の天使:(今日終わらせれば、明日はフリーになるよ~)

 心の中の悪魔:(1日フリーになっても台風だからどうせ暇だろっ!!)



そのはまってるドリンク

じゃ~~ん

ドロリッチ



ドロリッチで~す♪

新感覚デザート

美味しい

最近、新しい味が出て早速飲んでみましたが

一番美味しいかも

でも

200gは少なすぎる&価格が高い

同じ値段で350gあればサイコーなのに・・・

あと

グリコネーミングセンス抜群!!

なんだよっドロリッチって

普通出てこないだろ~~



ドロリッチ-ベリーミックスゼリー-飲んでみてくださ~い

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

新東京○○

え~と

最近、食べたお菓子を紹介しようと思ったのですが

名前を忘れました 195195

”新東京○○”です

一番重要なところを忘れちゃったわけですが

しっかり

写真を撮ってあるんで大丈夫です!!

東京ポテト2



そうだっ!!

ポテトだ~~

最初のくだりいりませんねぇ すみません人(・ω・;)

初めから、写真見ろって感じです・・・

っで

話を戻しますが

お味の方は・・・

東京ポテト1



当然、おいしいっ237

スイートポテトってどうしても甘すぎるイメージ

あるんですが

この新東京ポテトは程よい甘さ218

ちなみにモンドセレクション受賞425

東京ばななに飽きた人は新東京ポテト

お勧めです 221

東京ポテト3


                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

博多通りもん

O友人が長崎のお土産でくれた

博多通りもん

博多通りもん



っえ!?

「長崎行ったんじゃねーの?

長崎のお土産お菓子は”カステラ”だろっ

長崎の”カステラ”と言ったら福砂屋だろっ」

しかーし

O友人はカステラ自体が嫌いらしい

自分も一緒にお土産を食いたかったらしく

博多通りもんにしたらしい

っというくだりがあって

この博多通りもんを食べましたが

もちもちしていて美味しい!!

また、食べたいねぇ~♪♪
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

よいとまけ♪

題名からなんだと思いますか?

北海道に住んでる人や

行ったことがある人には

分かるかもしれませんが

日本一食べづらいお菓子です

その名もよいとまけ!!

おみやげ


苫小牧を代表するお菓子らしいです

友達が買ってきてくれて

研究室のみんなで食べたんですが

の方は

自信ををもっておいしいとは言えない味です

でも

今年で発売56年目らしいです

大人の味的なやつかなぁ~

ハスカップという果実お菓子なんですが

ハスカップって何?

エスカップなら知ってるけど・・・ (それ果実じゃね~し・・・

気になる人は

ぜひ買ってみてください

ネット販売してました⇒⇒よいとまけ
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グーバーウォーク★

☆自己紹介★

penguincafe

penguincafe
ここはペンギン☆カフェ~

好きなもの
|-音楽:フジファブリック
|     チャットモンチー
|     サカナクション
|     THE BACK HORN
|     モーモールルギャバン
|     ハヌマーン
|-映画:ただ君を愛してる
|    ザ・マジックアワー
|    初雪
|-スポーツ:野球
|       ラクロス
|-プロ野球チーム:楽天イーグルス
|-プロ野球選手:岩隈久志

どうぞよろしく!!

☆新しい記事★

☆らんきんぐ★

ぽちってくれると喜ばしいです♪♪♪

blogram投票ボタン

↑只今位です↑
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑只今位です↑
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

☆訪れてくれたひと★

☆twitter★

☆かてごり★

seasonⅠ (305)
日記 (149)
TV (8)
今日は?? (17)
6月(2009) (4)
7月(2009) (5)
8月(2009) (1)
9月(2009) (3)
10月(2009) (3)
野球 (61)
楽天イーグルス (37)
MAJOR (5)
高校野球 (15)
音楽 (25)
チャットモンチー (8)
RADWIMPS (0)
その他(邦楽) (13)
その他(洋楽) (2)
映画 (17)
邦画 (8)
洋画 (6)
アニメ (1)
食べ物 (26)
デザート (12)
cooking (3)
レシピ (2)
投票 (6)

☆プロ野球順位表★

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

☆新しいこめんと★

☆新着記事★

☆りんく★

このブログをリンクに追加する

☆月別あーかいぶ★

☆ブロともになろう!!★

この人とブロともになる

☆すべての記事★

全ての記事を表示する

☆QRこーど★

QRコード

