2006-09


                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

睡眠時間(*'-')フフ♪

今日は、テスト明け&久々のラクロスで
疲れてます。そのせいか一日中これでもかぐらいに寝てました。Zoo。。。・・・
たぶん、15時間ぐらい寝てました~~ナマケモノかっ!!!!!!
夜は、眠れそうにないで~~す。まさに秋の夜長??(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

久々のラクロス!!



久々にラクロスの練習やりました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
今日は、晴れていて絶好のラクロス日和でした。
合計3時間ぐらいやっていたけど、結構バテバテでした。
足が結構きてます・・・・・・・
ラインドリルをやるにはまだまだ技術と人が足らないようです。
でも久々にやったらめちゃ楽しかったよ~(*⌒∇⌒*)
ラクロスサイコ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(´;ω;`)ウゥゥ

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

☆テスト終了★

テストがやっと終わりました~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
この一週間とても長かった~~~
今日から、やっとラクロスできる~~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
土日は遊びまくるぞ~~~~~~~~!!!!!!

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

ドジャース齋藤!!

今日は、MLBのニュースについて
ドジャースの齋藤隆選手が球団新人最多セーブをあげました。
あんまり世間では、トップに上がってこないけど
めちゃすごいことです。
もっともっと活躍してほしいです。
でも日本のスターがすべてメジャーにいってしまうと僕は寂しいです

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

☆テスト四日目★

テスト四日目が終わりました。
今日は、保健と国語と数学でした。
今日は結構手ごたえありました。おぉ(゚ロ゚屮)屮
テストも残り3教科あと1日です。
どうにか今回も乗り切れそうです・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

文字練習

文字
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

SINJO


ついに
このときが・・・・新庄剛士の引退セレモニーが今夜行われます。
今夜日ハムが勝てば一位決定するので、
ぜひ勝ってセレモニーを行って欲しいです。
内容は新庄らしく極秘だそうです。
おそらく新庄以上の記録よりも記憶に残る選手は出でこないと思います。
唯一、それに近いのは森本選手かなぁ~
一試合でも多く新庄のプレーをみたいので日本シリーズまで勝ち残って欲しいです。

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

☆テスト三日目★

テスト三日目が終了しました。
今日は、専門教科と化学でした。バカーヾ(゚д゚)ノ゛
専門教科の内容はLinuxを使いこなすことなんですが・・・・
みごとに僕がパソコンに使われていました。
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!
今回のテストも残り半分です+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
あと二日・・・・あと二日かぁ~

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

文字練習

練習中
練習中

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

桑田!?


今日のBaseBollニュースについて、

桑田が楽天に入団するかも???

楽天に入団したら

ますますパリーグが面白くなるなぁ~~

僕としてはぜひ入団して欲しい・・・・

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

ブログに色々設置してみよう1(「へぇボタン」&占い)

ちょっとした飾りにでも、いかがですか?

へぇボタン1[[embed(http://wizard_03.at.infoseek.co.jp/flash/btn.swf,140,140,140,140)]]
↑のwiki文法をコピペするだけで↓


へぇボタン2[[embed(http://blog21.fc2.com/p/posaunist/file/20050924235535.swf,140,140,140,140)]]
↑のwiki文法をコピペするだけで↓


へぇボタン3(お気をつけください(笑))[[embed(http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/3540/btn.swf,140,140,140,140)]]
↑のwiki文法をコピペするだけで↓


占い[[embed(http://www.uranai.to/flash/main.swf,0,130,200)]]
↑のwiki文法をコピペするだけで↓

転載・トラックバックはご自由に♪
その際、傑作ポチしてくださるとうれしいです


転載元:☆Disney☆

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

☆テスト二日目★

テスト二日目が終了しました。
今日は、数学と専門教科でした。
今日もあんまりできなかったような・・・
そのわりにめちゃくちゃ疲れてますとりあえず寝ます・・・・Zoo....

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

今週のあいのり#332


今週のあいのりの内容は
三ちゃんへのいじり・親日国家ポーランド・タチ!?でした。
三ちゃんへのいじりについて、
男子メンバーが三ちゃんを変えようとしていましたが
それに三ちゃんがあんまり答えてくれなかった。
結果それがいじりになってしまった。
しょうがないといえばそれまでですが、
やはり不得意なことをなおすのには時間がかかるとおもいます。
男子メンバーたちはやはりアドバイスするほうなので
相手が変わってくれないとそれなりに
自信がなくなると思います。むずかしいなぁ~
そんな難題に立ち向かったメンバーが・・・・ちゃきです。
↑↑さすが!!!
ちゃきみたいな人がいると旅が安定しますね。
親日国家ポーランドについては、
日本とポーランドにそんな意外な関係があったとはおどろきでした。
あいのり講座は、結構好きです。
でもそれによって放送時間が削られるのは少し残念です。
そして・・・・タチです!!?。
いいですねぇ~~勘違いあってのあいのりでしょー
久々の勘違い振りに少し興奮気味です。。。
でも内心じゅん子には気づいて欲しいです。
予告から次回タチがラブワゴン!!??
~補足~
三ちゃんが卓球得意だったのでなんだかホットしてます。
横みーが存在薄いです。
ちなみに次回のあいのりは
10月16日PM11時30分からです。←二週間もない

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

練習

練習中
練習中
練習中
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

高校生ドラフト☆

今日は・・・・高校生ドラフトの日でした。午前中は気になってテストに集中できませんでした。
そんなことよりドラフトについてですが、
苫駒の田中が楽天、名電の堂上が中日、鷲宮の増渕がヤクルト、八重山商工の大嶺がロッテ
まぁ~注目された選手はこんな感じです。
楽天が田中との交渉権を獲得できたのは大きいと思います。楽天に入れば岩隈、一場とで三本柱ができます。そうすると、パリーグはますます面白くなってきますね。
中日が交渉権を得た強打者堂上がはいれば、これから長い間優勝争いに食い込めると思います。
ヤクルトは、関東ナンバーワンの増渕がはいれば投手の問題が解消されるかなぁ~??
ロッテも本格派右腕の加入はそれなりに大きいと思います←(テキトウですみません)
ちなみに、僕が一番気になっていた選手は日ハムに4順目指名された関西のダース・ロマーシュ匡
です。甲子園では、去年と今年出てますがあんまり実力が出ていなかったようでした。日ハムは、ダルビッシュがいるので少しかぶりましたね。←ドウでもいいこと
最近、野球人気が低迷しているので期待してます!!!

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

☆テスト一日目★

テスト一日目が終了しました。
今日は、化学&英語Writing&物理でした。
朝、4時に起きて勉強しましたがあんまり効果はなかったような・・・
でも朝からテンション↑で学校に行けました。
今日はとりあえず少し寝てから
明日のテストの勉強をしたいと思います。
だけど、今日は'''あいのり♪'''なので11からはTVの時間です。¥(^_^)¥

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

悪夢の・・・

明日から、一週間定期テストです。
なのにやる気が上がってきません。
このままだと単位を落としてしまいます。
ブログに書き込んでいる場合ではないのです。
しかし、やることが多くてとても全部に手が回りません。夜遅くまでやるOR朝、早起きしてやるかで迷ってます。(>_<)//

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

ラクロ-ス!!

高校で同好会を作ったラクロス初心者です。

練習方法とかおしえてください。

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

ラクロスとは?


ラクロスとは↑の画像にある

クロスでボールをパスしてシュートするスポーツです。

同好会を作ってやっていますが

なかなか人が集まりません(。_。)、、

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

ブログ開設です!!!

ラクロッサーの拡大の為開設しました。

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グーバーウォーク★

☆自己紹介★

penguincafe

penguincafe
ここはペンギン☆カフェ~

好きなもの
|-音楽:フジファブリック
|     チャットモンチー
|     サカナクション
|     THE BACK HORN
|     モーモールルギャバン
|     ハヌマーン
|-映画:ただ君を愛してる
|    ザ・マジックアワー
|    初雪
|-スポーツ:野球
|       ラクロス
|-プロ野球チーム:楽天イーグルス
|-プロ野球選手:岩隈久志

どうぞよろしく!!

☆新しい記事★

☆らんきんぐ★

ぽちってくれると喜ばしいです♪♪♪

blogram投票ボタン

↑只今位です↑
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑只今位です↑
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

☆訪れてくれたひと★

☆twitter★

☆かてごり★

seasonⅠ (305)
日記 (149)
TV (8)
今日は?? (17)
6月(2009) (4)
7月(2009) (5)
8月(2009) (1)
9月(2009) (3)
10月(2009) (3)
野球 (61)
楽天イーグルス (37)
MAJOR (5)
高校野球 (15)
音楽 (25)
チャットモンチー (8)
RADWIMPS (0)
その他(邦楽) (13)
その他(洋楽) (2)
映画 (17)
邦画 (8)
洋画 (6)
アニメ (1)
食べ物 (26)
デザート (12)
cooking (3)
レシピ (2)
投票 (6)

☆プロ野球順位表★

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

☆新しいこめんと★

☆新着記事★

☆りんく★

このブログをリンクに追加する

☆月別あーかいぶ★

☆ブロともになろう!!★

この人とブロともになる

☆すべての記事★

全ての記事を表示する

☆QRこーど★

QRコード

