2006-10


                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

もうすぐ・・・・

11月4,5日に
学園祭があります。
僕の高校は、2日あって
両方とも一般公開で~す
ちなみに僕は、
クラスメイトと出店します☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アメリカンドッグ売ります!!!!
絶対全部売ってやるぞ~!!!
アメリカンドッグ嫌いな人っていないよねぇ~
っと言うわけで久々に投票作ってみました!!
「学園祭・文化祭の出店で食べたいもの」
です!!!!!!
みなさん投票してくださいm(__)m

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

今週のあいのり#335


今週のあいのりの内容は
新メンバー合流!!&ちゃきの涙でした。
ポーランドの旅終了
あいのり71カ国目は
国土の半分を森林が覆い、
木々の緑と澄んだ水が美しい森と湖の楽園。
社会保障が最も発達し人々が
心豊かに暮らす世界一の生活大国。
スウェーデンです。
早速、男子新メンバー合流!!
中性的なルックスが魅力の色白美男子

ISSY

僕としては、結構いい感じの人でした。。
続いて、女性新メンバー合流!!
19歳アーティスト

なぎさ

なにやら、なぎさには結構な過去があるらしく
デビュー寸前だったとか
あいのりの主題歌、
映画の主題歌、主演
ハニカミの挿入歌
など
ほんとはどうなんだか
僕の第一印象は最悪デース!!
タレントが出ると何かと
問題起こるし・・・・でもあいのりで
変わっていく姿もみたいかなぁ~~

次に、気になるちゃきと植っきについてです。
お~~~~い
植っき自分から田上のこと聞いといて
それはないだろ!!!!
ちゃきの言い分も聞かないとぉ~~
嫁候補がにげてくよ~~(*´;ェ;`*) うぅ・・
興奮するのは分かるけど・・・・d(´д`o)ネ♪
どうなることやら
これから楽しみで~~す
来週のあいのりは、
ヤンクミの恋始動!!&植っきがんばれ!!

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

落合監督続投

 今季で3年契約が切れる中日の
落合博満監督(52)の続投が決定した。
契約期間は2年で、
年俸は1億5000万円プラス出来高払いらしい・・・
落合監督は3年間で
2度のリーグ優勝を果たしたが
いずれも日本シリーズで敗退。
「勝負事は勝たなくては駄目ということ。
勝てるチームをつくる。
セ・リーグのペナントを勝つのが第1目標。
今まで以上の練習量になるんじゃないか」
とやる気十分だ。
ペナントレースは3年全部強い!!・・・・でも
やっぱり短期決戦には
弱いなぁ~~

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

祝!!!日本ハムファイターズ日本一 ~新庄ありがとう~



やりました~~~
日本ハム4-1で中日を下し44年ぶりの日本一です!!!
北海道日本ハムは1点を追いかける5回に
金子のスクイズで同点に追いつきました。
このスクイズはびっくりしましたエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエ
6回にセギノールの2点本塁打で勝ち越し。
内角でしたがうまく打ちました。
4番の意地ですね~
8回には、ダメ押しとなる稲葉のソロ本塁打!!!
先発ダルビッシュは
4回こそ制球難からピンチを広げたが失点するが
それ以外は無失点に抑える好投。
8回途中から岡島、最後はやっぱりこの人マイケル!!!
最後の球はレフト森本が捕りゲームセット
森本はそのまま新庄と抱き合った←チョー感動した!!
新庄の最後の打席のときは思わず
自分も涙ぐんでしてしまいました(*´;ェ;`*) うぅ・・
新庄の胴上げもカンドーした~サンキューSHINJO!!!!!!!

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

祝!!

500hit
突破しました~。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
今まで、訪問してくれた人ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
そしてこれからも
ペンギン☆カフェ~をよろしくお願いします。m(__)m
もっともっと充実させていきたいで~す

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

日本ハムV王手!!!!

北海道日本ハムが45年ぶりの栄冠に王手! 
日本シリーズ第4戦
中日ドラゴンズ-北海道日本ハムファイターズは、
日本ハム3-0中日
で日ハムが勝ちました~☆ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
これでシリーズを3勝1敗とし日本一に王手をかけたぜ!!

日本ハムは3回、先頭の森本が三塁打を放つと、
続く田中賢のタイムリーで1点を先制。
5回には1アウト一、二塁から稲葉が
左中間を破るタイムリー二塁打で2点加えた。
投げては、
監督批判で1軍ベンチを離れた先発の金村が、
なんとか5回まで無失点に抑える粘りのピッチング
その後は、
小刻みな継投で得点を許さず、
もちろん最後は、守護神マイケルが抑えた。
中日は、12残塁。投手陣を援護できていなかった。
ついに、明日日本一かも・・・・・・・・

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

日ハム勝利!!~札幌ドーム揺れる~

日本シリーズ第3戦中日ドラゴンズ-北海道日本ハムファイターズは
日ハムが6-1で勝ちました。
やりました!!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
1回表、中日に先制されますがすぐに
その裏、森本が出塁し小笠原のタイムリーツーベースヒット
で取り返してその回3点入れましたが、
そのあとは中日の朝倉も調子を取り戻し、
日ハムの武田勝も
要所要所をしめるピッチングで両者点が入らず・・・・
しかし8回裏日本ハムの稲葉がやってくれました。
ダメ押しの3ランホームランで中日を突き放しました~~
ラストは、守護神マイケルがしっかり抑えました。
これで、
日ハムが2勝1敗と一歩日本一へ近づきました。。。。
今日は、札幌ドームが揺れました~明日もゆれろ~
札幌ドームでの胴上げなるか明日も楽しみです!!!

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

今週のあいのり#334



タチ(*´・ω・(・ω・*川oじゅん子
タチ!!!!
サヨナラ満塁ホームランです!!!!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
本当にびっくりしました。
先週の段階で完璧無理だと思ってました~
やっぱりカモメの糞のおかげかなぁ~
でも
タチの最後の言葉も感動した~~
「俺のいる新潟に来て俺のそばで一緒にいて欲しい
俺について来て欲しい

おぉおぉ!!!!!!!
あと笑顔もよかった~~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
じゅん子が「タチと一緒に日本に帰りたい」
って言った瞬間久々に
あいのりで鳥肌がたったよ~~~
久々のカップルだ~
サイコーー☆ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
あと今週のあいのりの内容は三ちゃん&ヤンクミです
三ちゃんが始めて女の子を誘いました
メッチャ声小さかったけどちゃきは
それに気づいてくれたので良かった~
それでもまだまだ会話は成り立たず・・・・
旅が長くなりそうです。
ヤンクミの恋が始まりそうです。
横みーに興味があり!!!!!
でも横みーは考え方が難しい・・・・・・・・
・・・・・・ヤンクミを女としてみてくれるだろうか
ヤンクミの恋も試練が多そうです。
来週は、新メンバー合流です。男&女!!!!!
19歳の女の子&超美男子
今週のあいのりはチョー盛り上がりました!!
来週も楽しみです。。。。。

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

日ハム第2戦制す!!!

中日ドラゴンズと北海道日本ハムファイターズの
日本シリーズ第2戦は
日ハム5-2中日
で日ハムが勝ちました。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
先発の八木が1回に井端、4回に福留に
ホームランを打たれましたが
7回相手のエラーからのチャンスを生かして金子のタイムリー
さらに、8回セギノールの2ランなどでリードを広げ
最後は、守護神マイケルがきっちり3人で抑え、
守りきりました。
これで1勝1敗です
明後日からは、札幌ドームで3連戦です。
このまま3連勝して地元で日本1だ~!!

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

中日初戦制す!!!

中日ドラゴンズと北海道日本ハムファイターズの
日本シリーズ第1戦は
中日4-2日ハムでした。。
 中日は2回、制球の乱れたダルビッシュを攻めて、谷繁のタイムリーで2点を先制しました。同点に追いつかれた直後の3回、井上がレフトへ勝ち越しタイムリー。8回にはアレックスのタイムリーで追加点を挙げました。
北海道日本ハムは先発のダルビッシュが2回、3回と制球が崩れ、3失点。また打線も調子が悪かったようです。。。
 日ハム明日は勝って!!!!

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

日本シリーズ開幕!!!


今日から、日本シリーズ開幕です!!
中日ドラゴンズVS北海道日本ハムファイターズ
(ナゴヤドーム)
です。
ここで日本シリーズ予想したいと思います
↑誠に勝手ながら
ずばり4勝2敗で日本ハムファイターズだろう

勝手な予想で中日ファンの皆さんすみませんm(__)m

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

~鎌倉研修~



今日は、
学校の研修(たぶん研修だと思う・・・・・遠足?)
で鎌倉に行ってきました。
鶴岡八幡宮とか
小町通り周辺をぶらぶらしました。
牛乳プリンがおいしかったで~す(っ ´._ν`)っヒャッホー
鳩サブレも買っちゃいました~~~
一番↑の写真は鎌倉駅です。←見れば分かります
二番目の写真は偶然見つけた少し面白看板ですΣ(゚ロ゚;)
バス移動だったのでだいぶ疲れました
でもいい遠足でした~←研修じゃないのかいっ!!!!

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

移動後初練習!!!!!

金曜日だった練習日が
今週から木曜日に変わりました
特に曜日が変わってだけで
練習日が増えてはいないが・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
でも今日はいつもより多くの
人が来たので、
やっとラインドリルの練習ができました。
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
この調子でどんどんうまくなっていくぞ~!!!


最近気づいたことだが、
近くの高校、大学で
ラクロスをやっているところがあるのか?
それに、
今後試合ができる日が来るのか?
重大な問題ですおぉ(゚ロ゚屮)屮

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

筋肉痛(*´;ェ;`*) うぅ・・

今日は、昨日の球技大会のせいで
全身筋肉痛でした。
あんまり使わない筋肉を
使ったからだと思います・゜・(PД`q。)・゜・
とにかく今日は痛くて大変でした。
早く治って欲しいです。( ・_ゝ・)(・c_・` )

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グーバーウォーク★

☆自己紹介★

penguincafe

penguincafe
ここはペンギン☆カフェ~

好きなもの
|-音楽:フジファブリック
|     チャットモンチー
|     サカナクション
|     THE BACK HORN
|     モーモールルギャバン
|     ハヌマーン
|-映画:ただ君を愛してる
|    ザ・マジックアワー
|    初雪
|-スポーツ:野球
|       ラクロス
|-プロ野球チーム:楽天イーグルス
|-プロ野球選手:岩隈久志

どうぞよろしく!!

☆新しい記事★

☆らんきんぐ★

ぽちってくれると喜ばしいです♪♪♪

blogram投票ボタン

↑只今位です↑
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑只今位です↑
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

☆訪れてくれたひと★

☆twitter★

☆かてごり★

seasonⅠ (305)
日記 (149)
TV (8)
今日は?? (17)
6月(2009) (4)
7月(2009) (5)
8月(2009) (1)
9月(2009) (3)
10月(2009) (3)
野球 (61)
楽天イーグルス (37)
MAJOR (5)
高校野球 (15)
音楽 (25)
チャットモンチー (8)
RADWIMPS (0)
その他(邦楽) (13)
その他(洋楽) (2)
映画 (17)
邦画 (8)
洋画 (6)
アニメ (1)
食べ物 (26)
デザート (12)
cooking (3)
レシピ (2)
投票 (6)

☆プロ野球順位表★

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

☆新しいこめんと★

☆新着記事★

☆りんく★

このブログをリンクに追加する

☆月別あーかいぶ★

☆ブロともになろう!!★

この人とブロともになる

☆すべての記事★

全ての記事を表示する

☆QRこーど★

QRコード

