2007-01


                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

WEATHER MAP 全国の天気 ☆ブログ・パーツご紹介☆



・下記、コードをコピーして、ブログに貼ってください。

・記事に貼るときは、『Wiki文法を使用』に、チェックを入れてくださいね!

[[embed(http://blog-apart.com/WEATHER/weather.swf,1,150,180)]]

明日の天気と、最低/最高気温を表示できるブログパーツです。

全国版です!
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

あいのり投票結果!!


先週応募した
投票結果は思ったとおり
横みーは一人で帰るでした。
また、
あいのり投票作るつもりなので
皆さん投票してください。

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

今週のあいのり#346~女の決断~



今週のあいのりの内容は
バンビとヤンクミの恋でした。

先週、突然横みーがリタイヤ宣言
しましたが、
今週もメンバー全員が
まだ横みーのリタイヤを
受け入れてませんでした。
そんな中・・・
バンビがスタッフの部屋へ←告白か??・・・・
「失礼します もうホンマに・・・
どうしたらいいか分からへんけど・・・
すぅーっ はい しゃーないですもんね
むこうもめっちゃ悩んで辛かったやろうし・・・
受け入れ・・・ることが 精一杯の ねぇ」
バンビは
横みーのリタイアを受け入れようとしていたのです。
まぁ~まだ好きになって
そんなにたってないからあきらめも早かったのかと思います。
一方
ヤンクミは、
バンビの決意から5時間後に
スタッフの部屋へ
「どの答えを出しても後悔をする
って思いよったけど
これが一番望む答えかなと思って・・・告白します」
断られるって分かっていて
告白した
今までのメンバーの中で
一番感動しました!!
告白の結果は
残念でしたが
横みーにはヤンクミの気持ちが十分に
伝わったと思います。
ヤンクミ人生は初の告白がんばったよ~¥(^^)/

次回のあいのりは番外編
「ヒデの恋スペシャル」です
もうヒデが帰国してから一年がたつんですね~
まぁ~
帰国後の恋の行方は
そんなに興味がないのですが・・・
それより
新メンバーや
ほかの恋模様のほうが気になります。。。
来週は見ようかなぁ~
どうしようかぁ~

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

ラクロス広場in新横浜公園




今日は、
ラクロスコミュニケーションジャパンが
主管している
第二回ラクロス広場に参加してきました。
現役大学生ラクロッサーの
方々がいちから教えてくれて
最後にはミニゲームもできました。
本当によい経験になりました。
参加費は無料なので
少しでも興味のある人は
参加してみてください!!!!
ちなみに次の開催日は2月25日です。
ラクロスコミュニケーションジャパンは
ラクロスを日本全国に広めるための団体です。

しかし、今日は
ずっと走り回っていたので足が
痛いです。。。
今日教えてもらったことを
続けていきたいです。。。

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

風強いよ~


今日は、
晴れてよかった
のですが
風が強かった・・・
昼間は近くで
冬祭りがあったのでそこで
いろいろ手伝ったりいてたのですが
風が強くて←二回目ですが・・・
大変でした。。。

でも今シーズンは
これといって厳しい寒さの日が少ないような・・・
まぁ~暖かいほうがいいけど・・・
明日も晴れそうですし
明日は、どこかに出かけようと思います。。。。
今日はこんな感じです。。。
↑初めてこんな終わり方です

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

松坂は17勝???


レッドソックスに入団した
松坂大輔の成績に関して地元紙がアンケートを実施し、
1年目は「17勝」と予想する回答が多くなっている。
 「レッドソックスについての5つの質問」の中の一つ。
松坂については
(1)20勝8敗、防御率2・34
(2)17勝10敗、3・05
(3)15勝11敗、3・56
(4)13勝12敗、4・08
(5)10勝14敗、4・98
(6)9勝16敗、5・88
から選ぶことになっており、
約2万6000の回答うち
(2)の17勝10敗と予想したものが
44・6%でトップになっている。
ポスティングによる入札金、
6年間の年俸総額を合わせ約120億円の
大型契約で迎えた松坂への期待は大きいはずだが、
20勝はかなり難しいという見通しか。

地元の期待度は高いですね~
まぁ~15勝してくれれば・・・
いやもっと勝ってほしいかな~
欲張りですが期待です。

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

ヤンクミ・バンビの運命は・・・どうする横みー??


ヤンクミ・バンビの運命は・・・どうする横みー??
ただいま投票中です!!!
皆さん投票してくださ~~い
結果は・・・
来週(1月29日)放送のあいのりで
どうなる??

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

"My Love"予約してきました♪♪



あいのり主題歌
川嶋あいの"My Love"
ローソンで予約してきました~
あいのりストラップ付きのほうです!!!

ローソンオリジナルシールが
付くらしいです。。。
早く2月13日になってほしいです。。。。

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

非常に残念ですが・・・・・・・


本日、
今年度の初めに
会則に則って
自分たちでいちから
作ったラクロス同好会が
学校側の方針で
来年度から
"廃部"ということを伝えられました。
意味がぜんぜんわからなくて
今は、
どうにもできないくらい
落ち込んでいます。。。。
ほかにも、
同好会があるのですが
なくなります。。。
今まで一生懸命活動してきたのに
非常に残念です・・・・
今後はどうするかまだ検討中です・・・
せっかくメンバーも増えてきたのに・・・
非常に残念です・・・・ハァ~~

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

今週のあいのり~コウカイ~#345



今週のあいのりの内容は
三ちゃんの恋&なぎさの恋&横みーの重大発言
でした
まず、三ちゃんですがだいぶ成長しましたね~
呼び出しが普通に
できるようになりました
まぁまだまだ会話は・・・・
ですがバンビに少しづつ
近づいている気がします
これからも
がんばって三ちゃん!!

久しぶりの
登場!!!
なぎさです!!
そのなぎさが恋してるそうです←興味なし
まぁ~最初の印象が
あんまりよくなかったので
どうでもいいです。。。
ISSYカワイソウ。。。

そして
今週一番の大事件を起こしたのが
最近のキーパーソン
横みーです
なんと
・・・・・・
横みー仕事の長期休暇の
期限とやらで
船が到着したら
リタイヤします!!!
この事態に
横みーに恋している2人
ヤンクミ&バンビは
事態が呑み込めずやばかった。。。。
特にバンビははきそうだった・・・
なんだか横みーも
すごいタイミングでリタイヤしますね~
逃げた~~
って感じです
来週はリタイヤ目前の横みーに
おそらく←予告から
ヤンクミが告白しそうです
まぁ~後悔しないためにも
告白したほうがいいと思います。
バンビはどうするのでしょうか???
見所です!!
もしかしたら一気に
メンバーいなくなるかも知れませんね
来週も見逃せません!!!

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

まるごとバナナ



さっきスーパーで
まるごとバナナ安かったんで
買ってきました。
この値段でこのボリュームは
たまらないです。。。。
いただきま~~す♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

クレードル

最近、
クレードル←クロスを振って遠心力を与えボールを安定させる
というラクロス特有の技?
をマスターするために
とりあえず
毎日両手それぞれ100回ずつやるようにしています。
しかし、
これがやるのは頑張れば出来るのですが
次の日
腕が筋肉痛です。
今週はずっと筋肉痛でした・・・
でも日に日に100回ラクに出来るように
なってきたような気がします。
基礎が大切だと思うので
毎日続けたいと思います
↑まだ初めて4日目ですけど・・・・

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

知らなかった・・・


知らなかった~(*´;ェ;`*) うぅ・・
プロ野球チップスは
その年が終わると
生産終了することを
当然もう売ってないはずだ・・・・
2007プロ野球チップスは
シーズン開幕と同じくらいに
開始されるらしいです
それまで
この車庫は更新しなさそうです。。。
知らなかった~ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

桑田真澄正式にマイナー契約


パイレーツでメジャーに挑戦することを
表明していた桑田真澄投手が
パイレーツと正式にマイナー契約を結びました。
 契約内容の詳細は分かりませんが、
春季キャンプには
招待選手としてメジャーのキャンプに参加するらしいです。
メジャーに昇格した際には、
メジャー契約に切り替わります。
 桑田は「プレーするチャンスを頂いた。
力の発揮できる先発で投げたい。
3月中旬のオープン戦で結果を残せるように調整する」
などと話した。
38歳最後の挑戦です。
もう一度輝いて欲しいです。

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

今週のあいのり#344~立ちはだかる断崖絶壁~



久々のあいのり記事更新です!!
一ヶ月ぐらい休んでましたm(。≧Д≦。)mスマーン!!

今週のあいのりは
ヤンクミ・三ちゃん・バンビの
それぞれの恋模様的な感じでした。
まず、ヤンクミの恋から
先週ヤンクミは
公園での横みーとの一件があり
横みーと接しづらくなっていた。
それに
自分の気持ちを閉ざそうとしてるようにも思えた
グラさんにも結構強がってたなぁ~
この先どうなるのか心配です。。。
その心配要素を
広げそうなのがバンビです!!
バンビの恋が始まりました
その相手は・・・・横みーです|´∀`●) ポッ
きましたねー
横みーとの買い物で確信したらしい
買い物の力はすごい!!
そのバンビにとうとう矢印が出たのが
三ちゃんです
先週まではあまりバンビと会話してませんでしたが
ノルウェーで最も
美しい絶景ポイント「プレーケストーレン」で
三ちゃんバンビを誘いました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
あいのりの会話らしい会話をしていた
三ちゃんには大きな一歩だっただろう・・・
でもバンビは恋愛対象としてみていない
・゜・(PД`q。)・゜・
頑張れ三ちゃん!!!

今週のなぎさもバンビへの毒舌
うざかった・・・ヽ(`Д´)ノ

来週はなんだかとてつもないことが
起こりそうです←VTRもメチャこってたし

閉ざされた41時間
三ちゃんの想い
バンビの決意
彷徨うヤンクミ
衝撃の事態
大きく舵を切る7人の運命
太西洋の大海原
逃げ出す事は出来ない

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グーバーウォーク★

☆自己紹介★

penguincafe

penguincafe
ここはペンギン☆カフェ~

好きなもの
|-音楽:フジファブリック
|     チャットモンチー
|     サカナクション
|     THE BACK HORN
|     モーモールルギャバン
|     ハヌマーン
|-映画:ただ君を愛してる
|    ザ・マジックアワー
|    初雪
|-スポーツ:野球
|       ラクロス
|-プロ野球チーム:楽天イーグルス
|-プロ野球選手:岩隈久志

どうぞよろしく!!

☆新しい記事★

☆らんきんぐ★

ぽちってくれると喜ばしいです♪♪♪

blogram投票ボタン

↑只今位です↑
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑只今位です↑
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

☆訪れてくれたひと★

☆twitter★

☆かてごり★

seasonⅠ (305)
日記 (149)
TV (8)
今日は?? (17)
6月(2009) (4)
7月(2009) (5)
8月(2009) (1)
9月(2009) (3)
10月(2009) (3)
野球 (61)
楽天イーグルス (37)
MAJOR (5)
高校野球 (15)
音楽 (25)
チャットモンチー (8)
RADWIMPS (0)
その他(邦楽) (13)
その他(洋楽) (2)
映画 (17)
邦画 (8)
洋画 (6)
アニメ (1)
食べ物 (26)
デザート (12)
cooking (3)
レシピ (2)
投票 (6)

☆プロ野球順位表★

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

☆新しいこめんと★

☆新着記事★

☆りんく★

このブログをリンクに追加する

☆月別あーかいぶ★

☆ブロともになろう!!★

この人とブロともになる

☆すべての記事★

全ての記事を表示する

☆QRこーど★

QRコード

