2007-02


                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

和風雑炊オムライス♪♪


COOKPADで気に入った
レシピで作ってみました
第三弾は「和風雑炊オムライス」です!!
↑の写真が作ったものです
器に対して量が多いですが
おいしくできました!!
チョー簡単レシピです!!
和風雑炊オムライス←ここ
あんかけがキーポイントです
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

オム焼き♪♪


COOKPADで気に入ったレシピで作ってみました
第二弾は「オム焼き」です!!
↑の写真が作ったものです
キャベツと卵だけですが
おいしくできました!!
チョー簡単レシピです!!
オム焼き!!←ここ
小腹がすいたときに最適です
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

プロ野球オープン戦結果


広島 2 - 6 (降雨コールドゲーム) 西武
ヤクルト 8 - 4 日本ハム
横浜 0 - 2 中日
ロッテ 降雨中止 楽天
オリックス 9 - 0 阪神
楽しみにしていた楽天田中とロッテ大嶺は雨天中止でした・゚・(ノ∀`;)・゚・
その代わり明日練習試合という形で
行われるそうです。。。
2人もスライド登板です

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

プロ野球オープン戦結果

中日 2-4 ヤクルト
阪神 1-3 オリックス
日本ハム 7-4 横浜
ロッテ 2-5 楽天
ソフトバンク 2-1 西武
いよいよオープン戦始まりましたね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
初日から
ひちょりが猛打賞でしたヽ(゚Д゚;)ノ!!
明日は
楽天の田中とロッテの大嶺の対決が注目です!!

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

The last test!!


明日でテスト終了で~す!!
アンド
今年度終了で~す!!
春休みで~す!!
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
最後のテストもがんばりますっ!!

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

転載お願いします!!急を要します!!

ココでも記事にしましたが、YAHOOさんの著作権・肖像権に対する姿勢が

更に厳しいものとなったようです!!

特に10代の方達は、よ〜くこの記事を読んで、理解して下さい!!


ディズニー画像・アイドル画像・アニメキャラ画像が氾濫してしまった為、

制作者・著作元・もしくはアイドル事務所等から

YAHOOに対して苦情・警告が多々発せられていたようです。(これは知り合いからの情報)

処置方法として、違法行為のあるブログに対して警告文を送り

改善されない場合、ブログが削除されます。

これは、全ての権限がYAHOOにある為、利用者はそれに従わなければなりません。

ただ、現状として違法行為の行われているブログ数が、管理者の手で負いきれない程

膨れ上がっている為、次の手段として転載機能の停止が2月26日付けで開始されます。


これは、違法行為がチェーン化するのを阻止する為の手段です。


YAHOOブログの売りとも言うべき情報の共有は、残念な事に

『認識不足の我々全ての利用者』の手によって、破壊されてしまったのです。


詳しい内容については、「YAHOOからのお知らせ」に記されています。

よ〜く読んで、理解して下さい!!

転載機能が残り少ないですが、この記事を多くの方に転載して下さい!!

お願いします。


転載元:★☆らんちう☆★

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

MAJOR62



ちょっと遅くなりましたが
MAJORの最新刊です!!
内容は・・・・
ギブソンが・・・
眉村が・・・
まぁ~読んでからのお楽しみで~す!!

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

今週のあいのり#349 ~あなた~



今週のあいのりは
女性新メンバー&
三ちゃんの想い&
なぎさの恋でした。
あいのり講座もありました。

まず、
新メンバーです(っ ´._ν`)っヒャッホー
~宮ねぇ(31歳)~
岡山県出身
カナダでワーキングホリデー中に参加。
あいのり史上最年長31歳!!
第一印象は微妙でした。。。
なんだか、性格が年上っぽくないので
僕の意見ですが・・・
まぁ~でも若い子ばっかりだからいいかぁ~

次に
三ちゃんです!!
先週バンビに横みーが好きだったことを
告白され・・
泣かせてしまい・・
慰めることもできませんでした。。。
今週は、バンビが誘ってくれましたが
三ちゃんが想っていることも知らず
バンビは横みーのことばかり・・・
三ちゃんの想いはちっとも伝わらず
ついには泣き出してしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ん~?ん~難しいですねェ~
でも三ちゃんには自分の思いを
隠さないでいてほしいです。。。
がんばれ三ちゃん!!!

そして今週一番の
進展だったのがなぎさです!!Σq|゚Д゚|p ワオォ
先週ISSYに恋したっぽかったですが
恋でしたよ~~
テント嫌いのなぎさを変えるくらい!!
そして驚くのが
ISSYがなんとなぎさに矢印⇒⇒⇒⇒
で~~~すΣΣ(゚д゚lll)
まぁ~ルックスてきにお似合いのカップルですが・・・
ISSYもあんまりほかの女性メンバーと話してるところ
なかったですし・・・
はじめから決まっていたような・・・
(気にしないでおこう)
すぐにカップルになりそうです。。。

今週は、あいのり講座もありました!!
内容は大地が生まれる土地アイスランドでした
内容の通り
地球のプレートの関係で大地が生まれるそうです。。。
日本は、その逆で沈む土地です。。
そんなところです。。。

来週のあいのりはなんだか事件がありそうです
バンビかなぁ~~??

地熱で作ったパンをメッチャ食べてたバンビは笑えました
(。-∀-)ニヒ♪

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

あいのり主題歌 川嶋あいニューシングル「My Love」ゲットしました~!!



My Love↑↑↑
ゲットしました~!!
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
もちろんあいのりストラップ付の
初回限定版です!!
1月中旬に予約していたので
長かったです。。。
ラッピングはバレンタインっぽいです
もうひとつの初回限定版(DVD付)は
発売延期らしいです

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

今週のあいのり#348~雪解け~



今週のあいのりの内容は、
男性新メンバー・なぎさの真実・バンビの想いでした~

まず男性新メンバーですが
「モリケン」(19才)岐阜県出身
航空技師を目指す専門学校生
身長183cmの爽やかスポーツマン!!

さわやか系ですねぇ~
バンビが宮ケンって間違えたとき
宮ケンの写真が出ましたが
懐かしかったです
確か、ミッシェルだかに告白してだめだった
ような記憶が確かでないです・・・

今週はなぎさの真実が明かされましたが
そこまで
感情移入しませんでした
なんだかなぎさの言っていることが
矛盾してたからです。
いじめを経験してつらい思いを
しているのに今はバンビを
いじめてんジャン・・・見たいな感じです。

バンビですが
横みーのことを思い出すと
まだだめですねぇ~
制御不能になります←三ちゃん大変そうだった
これから横みーのことをうまくばねにできるかが
重要だと思います。。。

来週のあいのりは
あいのり史上最年長の女性新メンバー
三ちゃん涙!?
なぎさの異変です

今週はテストが近いので記事が
短くなってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すいません。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

そろそろテストで~す


そろそろテストが始まります!!
なので
あまり更新できないと思います。。。
すみませんm(__)m
訪問してくれた人は
過去の記事など読んでくださ~い

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

今週のあいのり~特別編 ヒデの恋スペシャル~



やったー!!
ヒデが
かよとカップルになりました!!!
あいのりを終えてたとしても
ヒデとかよは
今までで一番カップルに
なってほしかったのでメッチャうれしいです\(^^)\

かよがリタイヤしたあと
ヒデがかよからの手紙を
読んで泣いている映像が
流れたとき
また、泣きそうになりました
本当に
「たった二文字の言葉なのにたった二文字の言葉なのに、
言えませんでした」
この言葉は名言ですよ!!
なんか「好き」って言葉は不思議ですね~~

かよもまだヒデのこと
想っていてくれてよかったです。。。
リタイヤしたとき
かよも告白すればよかったと後悔してましたし

途中で
沼っちが登場しましたが
沼っちは彼氏ができてました←すごい!!
ヒデと沼っちは
あの時のまんまな感じで
話してました

しかし
スターゲイザーが
流れたときは
あの時見ていて感じていた
感情が戻ってきて
すごい熱くなりました
やっぱり主題歌ってすごいです
明日への扉、スターゲイザー
のときは感動シーンが多かったような
気がします。。。


来週のあいのりは
本編に戻って
なんと地球2週目最後の国
まだヨーロッパなのに・・・
でも1週目でアメリカ大陸結構まわっちゃったからOKかぁ~
さわやか新メンバー加入するので
3週目突入しそうですね
まだ72カ国しか周ってませんし
半分も周ってないし・・・
三ちゃんがバンビを追求しようとしてました
来週も楽しみです!!!

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

ぺペロンチーノ♪♪



COOKPADで気に入ったレシピで作ってみました
第一弾は「ぺペロンチーノ」です!!
↑の写真が作ったものです
久々に作りましたが
レシピ通りに作ったら結構
おいしくできました!!
チョー簡単レシピです!!

☆★自慢のペペロンチーノ★☆
↑ここ
これから定期的(?)に
作りたいと思います
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グーバーウォーク★

☆自己紹介★

penguincafe

penguincafe
ここはペンギン☆カフェ~

好きなもの
|-音楽:フジファブリック
|     チャットモンチー
|     サカナクション
|     THE BACK HORN
|     モーモールルギャバン
|     ハヌマーン
|-映画:ただ君を愛してる
|    ザ・マジックアワー
|    初雪
|-スポーツ:野球
|       ラクロス
|-プロ野球チーム:楽天イーグルス
|-プロ野球選手:岩隈久志

どうぞよろしく!!

☆新しい記事★

☆らんきんぐ★

ぽちってくれると喜ばしいです♪♪♪

blogram投票ボタン

↑只今位です↑
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑只今位です↑
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

☆訪れてくれたひと★

☆twitter★

☆かてごり★

seasonⅠ (305)
日記 (149)
TV (8)
今日は?? (17)
6月(2009) (4)
7月(2009) (5)
8月(2009) (1)
9月(2009) (3)
10月(2009) (3)
野球 (61)
楽天イーグルス (37)
MAJOR (5)
高校野球 (15)
音楽 (25)
チャットモンチー (8)
RADWIMPS (0)
その他(邦楽) (13)
その他(洋楽) (2)
映画 (17)
邦画 (8)
洋画 (6)
アニメ (1)
食べ物 (26)
デザート (12)
cooking (3)
レシピ (2)
投票 (6)

☆プロ野球順位表★

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

☆新しいこめんと★

☆新着記事★

☆りんく★

このブログをリンクに追加する

☆月別あーかいぶ★

☆ブロともになろう!!★

この人とブロともになる

☆すべての記事★

全ての記事を表示する

☆QRこーど★

QRコード

