2009-04


                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

あんぱん♪

今日は、あんぱん作ってみました~
まぁ~4時間ぐらいかかったかなぁ~
醗酵している時間は
ネットで楽天-西武を見てました♪楽天勝った!!ラズナー♪ナイスピッチ♪
っでコチラ↓↓が本日作ったあんぱんです


パンがかなり美味しくできたので
あんぱんじゃなくても良かった感じです・・・
とうぜん、あんぱんも美味しかったですけどねェ~
できたては抜群!!冷めても美味しい!!


チョットつぶれてる↑↑
昨日は、レーズン入り食パンも作りました
写真は撮り忘れました・・・(( ´∀`))
レーズンパンも美味しかった。。。
昨日と今日でパンを2品作ったわけですが
チョット気づいたことがありまして
バターの量が多いことに気づきました!!
パンは高カロリー!?
パンは軽く食べられるので要注意です!!
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

久々のDRIVING


今日は、久々にクルマ運転しました♪
事故ってからは
運転してなかったので・・・
このまま、ペーパードライバーになるわけには
いきませんからね!!(#゚,_ゝ゚)
ですが、久々に運転してみて
結構、怖かったです。。。(-公-、)
でも意外と乗れて良かったです!!
まだまだ全然ですけどねぇ~
駐車とかマジ無理!!
難しい。。。(ノω・、)
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

いちごヨーグルトアイス

材料 ( 作りやすい分量 )
苺 半パック
プレーンヨーグルト 水きりなし300グラム
砂糖 60グラム
生クリーム 100cc
最近、急に日中暑くなってきて
アイスが食べたくなってきました
ということで今回は"アイス"です
さらに春ということで"いちご"
今回もかなり簡単です!!
今週末にでも作ってみようかなぁ~
詳しいレシピは↓
苺ヨーグルト★アイス
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

佐川急便の配達物♪

昨日の続きで~す
もうほとんど答えは分かっていますが
正解はコチラ!!


電動歯ブラシでした~♪
40000回/秒の音波振動ですよ
音はそんなに気になりませんし
初めはくすぐったかったですが
もう慣れて
逆に気持ちいです
ちょっとの時間で結構きれいになるので満足してます
また、いい買い物してしまいましたv(●´U`●v)
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

佐川急便の配達物♪

昨日、佐川急便が届けてくれたものは
なーんでしょ~


受け取った状態↑↑


テープをはがして・・・


箱を開ける!!


中の箱を取り出して~
中の箱はこれです!!


ここまでくれば分かった人も多いでしょ~♪
もうほとんど答え言ってるようなもんですが・・・
続きは明日。。。
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

☆メッセンジャーバッグのお値段☆答え

昨日の記事↓↓で投票していた
エナメルメッセンジャーバッグ♪
☆メッセンジャーバッグのお値段☆
バッグのお値段ですが・・・
正解は・・・
2900yen
でした!!
思ったより手軽なお値段?!
今日は服を買ってきましたv(●´U`●v)
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

エナメルメッセンジャーバッグ♪

チョットした時に
いつも使用しているバッグだと
大きいので
小さいバッグを購入しました~v(●´U`●v)


ピースマークが入っていてデザイン的にも
良かったのでこれ↑を買いました
中身はケータイ用のポケットもあります♪
このバッグいくらだと思いますか??
投票にしようかな~
投票にしよう!!
☆メッセンジャーバッグのお値段☆
結構いい買い物したと思います
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

☆日本野球界番付☆


この番付は、プロ野球12球団に在籍している全選手を相撲の番付に置き換えたもので、日本野球界番付社(大阪市北区)が1993年から毎年発行している。番付は前年の1軍での個人成績をもとに編成。今年は2横綱3大関に加え、3関脇4小結がそろい踏みする本家・大相撲にも負けない豪華な布陣となった。日本野球界番付社の塩村和彦代表(48)は「最近は大関昇進前にメジャー流出が相次いでいたので、今年はメジャー流出を前に大幅昇進を果たした選手が多い。4小結は全員、次期大関候補です」と話す。
この番付見たの久々です
ここ何年かは見てなかった・・・
それもこの番付1993年からやっってるとは
ビックリΣΣ(゚д゚lll)
一部200円と安いんで
毎年、記念にほしいですねぇ~
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

最近はまっている番組♪

僕が最近はまっている番組は
「浜ちゃんが!」
です
番組名どうりダウンタウン浜田雅功の番組です
内容は
芸能人の"買う""売る"を通じてマル秘な私生活を発見する番組です
よく内容がわからないのでさらに詳しく
買う編と売る編が隔週になっています
それぞれの説明↓

買う編ゲストとレギュラー陣は2チームに分かれ、ゲストの日常的に使うものや興味のあるものを、(秘)私生活トークを交え、買っていきます。ゲストの意外な一面や生活が丸裸に!?買い物終了後、代金の支払いを賭けた勝負が!負けたチームのゲストは、商品を自腹でお買い上げすることに!?

売る編2チームに分かれ、それぞれゲストの私物をエピソードと共に紹介。一品ずつ出し合い、鑑定士が金額を査定し、いざ勝負!査定額の高い方は査定額で買取、低い方は没収!お宝の数々は、Yahoo!オークションにて開催されるチャリティーオークションへ!収益金はグリーンクロスジャパンに寄付され、植林など地球環境を守る活動に役立てられます。

レギュラーが浜田だけで
準レギュラーが木村祐一・ゴリ・藤井隆のうち1回の放送で1人
そして毎回ゲストが2人
僕個人としては"買う編"の方が好きです
深夜番組なんで地方によっては放送時間がバラバラで
放送していない地域もあるんで気をつけてください!!
詳しいことは↓↓
浜ちゃんが!
夜遅いですが見てみてくださ~い♪
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グーバーウォーク★

☆自己紹介★

penguincafe

penguincafe
ここはペンギン☆カフェ~

好きなもの
|-音楽:フジファブリック
|     チャットモンチー
|     サカナクション
|     THE BACK HORN
|     モーモールルギャバン
|     ハヌマーン
|-映画:ただ君を愛してる
|    ザ・マジックアワー
|    初雪
|-スポーツ:野球
|       ラクロス
|-プロ野球チーム:楽天イーグルス
|-プロ野球選手:岩隈久志

どうぞよろしく!!

☆新しい記事★

☆らんきんぐ★

ぽちってくれると喜ばしいです♪♪♪

blogram投票ボタン

↑只今位です↑
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑只今位です↑
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

☆訪れてくれたひと★

☆twitter★

☆かてごり★

seasonⅠ (305)
日記 (149)
TV (8)
今日は?? (17)
6月(2009) (4)
7月(2009) (5)
8月(2009) (1)
9月(2009) (3)
10月(2009) (3)
野球 (61)
楽天イーグルス (37)
MAJOR (5)
高校野球 (15)
音楽 (25)
チャットモンチー (8)
RADWIMPS (0)
その他(邦楽) (13)
その他(洋楽) (2)
映画 (17)
邦画 (8)
洋画 (6)
アニメ (1)
食べ物 (26)
デザート (12)
cooking (3)
レシピ (2)
投票 (6)

☆プロ野球順位表★

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

☆新しいこめんと★

☆新着記事★

☆りんく★

このブログをリンクに追加する

☆月別あーかいぶ★

☆ブロともになろう!!★

この人とブロともになる

☆すべての記事★

全ての記事を表示する

☆QRこーど★

QRコード

