2009-10


                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

discotheque

discotheque

 

discothequeご存知ですか?

僕は、今日まで全然知りませんでした(-公-、)

8月の話らしいのですが・・・

ではdiscotheque知らない人のために紹介をドウゾ↓↓

謎のエレクトロ折衷主義者、そして国産ハウスの革新家と噂される超新星! 東京発のダンス・ミュージック・プロジェクト、discotheque(ディスコティーク)。その素性は全く明らかにされていない“謎”な彼らが放つ1stシングルは、映画『20世紀少年』でもお馴染みのT.Rex「20センチュリーボーイ」カヴァー! すでに「レコチョク」では着うた配信がスタート、iTunes配信も8月26日より!
 
 原曲のギター・リフに、しなやかさと躍動感が際立ったダンス・ビートが絡み、聴き手に大きなエクスタシーを運ぶ、discotheque版「20センチュリーボーイ」。ニューウェイヴィーなヴォーカルもまた絶品! さらに、今後配信が予定されているミュージック・ビデオ(「レコチョク」では9月2日より、「iTunes」では9月16日より配信)では、ケツメイシや嵐などのPV制作で知られる岡川太郎を監督に、〈ミスユニバース2009〉ファイナリストである秦千夏、大山真理枝が出演を果たし、超セクシーな仕上がりになっているとか。こちらもお楽しみに!CDJOURNAL.comより転載


ことばで表現するより

実際に見たほうが分かります

一見は百聞にしかず




もともとT.Rex『20センチュリーボーイ』は好きだったので

その曲を今風にアレンジした感じがたまりません(( ´∀`))

PVの方もイイです♪♪

個人的には黒のコスチュームの秦千夏のほうが好きです

大山真理枝も綺麗なんですけどねぇ~

同じ日本人かよ~~(-公-、)


 
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

今日は??

今日は卵かけご飯の日でした

っと言うことで

新たな投票BOXを作りました

お題は

卵かけご飯の上にのせるご飯の友などは

何が一番サイコーにおいしいですか??

一応、

7コ程あげましたが

我流がある人はぜひその他オリジナルで投票していただき

そのナイスマッチの品をしょうかいしてくださ~い♪♪
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

菊地は西武へ(-公-、)

本日、プロ野球ドラフト会議が行われました

楽天の指名選手はコチラです↓↓

1 戸村健次 投 立大
2 西田哲朗 内 関大一高
3 小関翔太 捕 東筑紫学園高
4 高堀和也 投 三菱自動車岡崎
5 土屋朋弘 投 シティライト岡山
――
育 松井宏次 内 四国九州L・長崎


 

一巡目で菊地を狙いにいったのですが

残念ながらはずれ・・・

一番獲得してほしくない西武に交渉権が・・・

今年の楽天の指名選手は

左投手を獲らなきゃ~~

投手は即戦力狙いで

打者は将来の4番候補といった感じでしょうか??

3順目指名の小関は強肩&強打者らしいので

4,5年後に主力選手ぐらいにはなってほしい・・・

ノムさんが名誉監督になってくれたら

小関は成功すると思う・・・

2順目指名の西田も強打者らしい

とにかく生え抜きの山崎後釜がほしのか

山崎もあと2,3年ぐらいだから

昨年の中川・横川と

今年の西田・小関に期待!!



個人的に今年のドラフトで一番成功したのは広島だと思う・・・

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

ブランケット

最近は、寒くなっていて

そろそろブランケットが

必要な季節になりました

雑貨shopでたまたま発見!!

いつもの第六感を働かせ

結局は

かわいかったので購入・・・

ブランケット2



この完全なるゆるキャラに癒される♪

ブランケット1



肌触りサイコー

毎年、使ってるチェックブランケット

研究室で使って

このうさぎブランケットは講義のときに

使おうと思ってます

ぽかぽかして肌触り良くて寝ちゃいそうです(( ´∀`))
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

キットカット

さっきドラックストアで発見したので

すかさず購入・・・

キットカット



KitKat~きなこおはぎ味~

きなこでいいだろっ

なぜ?おはぎでなくてはいけなかったのか

不思議です。。。きなこおはぎはおいしいですけど・・・

早速、食べてみました♪ ↓の画像をクリック♪♪

キットカットコマ切り




今回は久々にコマ撮りGIFアニメ作ってみました

製作時間5分なんでかなりつくりが荒いですねぇ~

コマ数が足らんし・・・速いし・・・

ちょっと食べた気分になりましたか??

ちょっと食べた気分になった人は体調が少しおかしいと思います(*_ _)

病院に行かれたほうが良いかと・・・

患者:”先生、私、パソコンに映ったお菓子の画面を見ただけでその味を味わえるんですけど・・・”

先生:”そうですか~どんなお菓子ですか?”

患者:”KitKatの新発売されたきなこおはぎ味です”

先生:”またKitKat新商品出したんですか!!”

患者:”はい・・・”

先生:”どこに売ってましたか?”

患者:”ドラックストアです。なんでそんなこと聞くんですか?”

先生:”何をっ!!KitKatが好きだからに決まってるじゃないですかっ”

患者:”えっ・・・”

先生:”今から買いに行きましょう☆☆”

患者:”先生勤務中なんじゃ・・・”

先生:”仕事よりKitKatでしょっ”

患者:”なんで私が怒られなくちゃいけないんですか?”

先生:”くだらない質問するからでしょっ!!”

 

とんだ寸劇でした人(・ω・;)

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

国内球団入り希望表明!!

今春の選抜高校野球大会で準優勝、夏の全国選手権でも4強に入って甲子園を沸かせた岩手・花巻東高の左腕で、日米いずれのプロ球界に進むか注目されていた菊池雄星投手(18)が25日、同校で記者会見を開き、「日本の方に認められた上で世界でプレーしたい」と国内球団入りの希望を表明した。29日に行われるドラフト会議での指名を待つことになった。

 巨人など一部を除き、大半の球団が1位指名の可能性を本人に伝えているとみられるが、これまで菊池は「どの球団でもベストを尽くす」といずれの球団の指名も受け入れる意向を示している。

 菊池は9月上旬に「自分の中では早くアメリカに行きたい。今は(大リーグと日本のプロ野球と)五分五分」と言及。高校生のドラフト候補が日本のプロを経由せず大リーグと契約した例は過去になく、菊池の進路は一気に注目度が増した。

 今月中旬には、日本の全12球団に加え、ドジャース、レッドソックス、ヤンキースなど大リーグ8球団の計20球団と交渉。菊池は「(日米の)どちらが成長できるか、安心してプレーできるかを考えたい」と話していたが、関係者によると、花巻東高野球部の佐々木洋監督ら周辺が日本のプロ球界入りを勧め、24日に本人と佐々木監督、両親が話し合いの場を持ち、最終的に決断した。【吉見裕都】 Yahooニュースより転載

やっぱり、国内ですよ


今年の夏の投球を見る限り高卒ですが即戦力として使えます


クロスファイヤー42は結構すごい


高校生の球じゃありませんからねぇ~


 ぜひともイーグルスにほしいです。。。


今の3本柱+藤原に菊地が加われば優勝間違いないでしょ~


島田球団社長が引くのかな?


マー君も引き当てたの島田球団社長なんで


確か、長谷部も引き当てたなぁ~


期待してます!!

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

忘れられない、本物のキス。

忘れなられない、本物のキス。

してみたいなぁ~(-公-、)

もう、シチュエーションとかも完璧なんだろうなぁ~

どんなのが忘れられない、本物のキスなんだろうなぁ~

”忘れられない”だけじゃ、ダメなんだよなぁ~

本物じゃなくちゃ



あ~


こんなことを伝えるための記事ではないのに・・・




明治製菓”Meltykiss”の紹介です

チョコ



今まで食べたことなかったんですが

たまたまに入った”フルーティー濃いちご”を購入

こういう第六感的なやつを結構重要視して生きてるはやとです<(_ _*)>

早速、食べてみました♪ヽ(*゚ω゚)ノ

チョコ2




これは・・・

生チョコみたいだ☆

僕がろくな生チョコを食べてないのに

生チョコと比較してすみません(*_ _)人

でも

甘すぎずとてもいい感じ~です

コーヒーと一緒に食べましたが

ナイスマッチでした♪♪



CMもドウゾ!!

この曲いい♪♪
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

ありがとうございました

ご存知の通り今シーズンの戦いは終わりました

ありがとうございました<(_ _*)>

今日は、改めて日ハムの強さを感じましたねぇ~

ダルがいなくても全然勝てるし・・・

日本シリーズは個人的に日ハム-巨人がいいです

ものすごいいい戦いになると思います☆



今日の試合の方は負けましたけど

8回に岩隈がコールされたときは

鳥肌が立ちました

そして

試合後、野村監督が胴上げされたときは

感極まりましたね~(ノω・、)

だって、敵地のホームで敗戦監督の胴上げって

僕の知ってる限りでは聞いたことありませんヽ(ヽ゚ロ゚)

日ハムナインにも感謝です!!


ブラウン監督のもと来年こそ

日本シリーズに進出して日本一になってほしいです

今年の戦いはイーグルスが近いうちに

”日本一”になることが出来ると感じた一年でした


とりあえず木曜日のドラフトで菊地を楽天へ

Read More »

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

おおっ!!( ; ロ)゚ ゚

首の皮一枚繋がった~

さすが神の子”マー君”

完全に僕の心を取り戻してくれました☆

明日からはもっと厳しいですが

もう開き直っていきましょう♪♪

今年の結果が新人の藤原に託された

藤原はいい経験になりそうですねぇ~

来年は4本柱になりそうですv(●´U`●v)

来年のことではないっ!!明日だ~明日!!絶対勝つ!!
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

はぁ~ぁ(-公-、)2

完全に以前の楽天野球になってしまいましたね~

決定機はいくつかあったのに1点どまり・・・

岩隈も8回3失点と粘っていましたが

打線が日ハムより安打数多いのに2点差もつけられて

コーティングが剥がれてきてます・・・

あ~

もう1敗も出来ません(-公-、)

あとは、もう気合で勝ち進むしか残されていない

さすが今年のチームテーマである”氣”

気合だぁ~!!

Read More »

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

はぁ~ぁ(-公-、)

不安的中・・・

第1Sで岩隈・マー君が好投して完投したんで

リリーフ陣の状態が

不安だったんですが

こんなときに予想が当たるなんて・・・

永井も完璧で

完全なる勝ち試合だったのに・・・

9回に鉄平の2ランでダメ押しだと思ったのに・・・

あ~一気に勢いがかき消された気がします・・・

岩隈・マー君に望みをつなぐしかありません(-公-、)シクシク

もう一度、勢いを取り戻せるのか??

いや取り戻すしかない!!

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

MILMIX

美沙さん(←誰?打ちまちがい・・・(笑)

皆さん!!

こんばんは。

秋の夜長をいかがお過ごしミル姉さんよ。

懐かしい・・・10年ぐらい経ちますかねぇ~

あのころメッチャ流行りましたよ~

そんな話はいいんですが

タイトル見て分かった人はすごいです

僕は最近この商品を知りました

MILMIX

MILMIX



牛乳と割るという

美味しそうだったので買ってみました♪

早速飲みましたが

おすすめの割り方がMILMIX①:牛乳②

だったのでその方法でゴクリっっ

お~~

いちごミルクじゃ~ん

あ~~

少しお酒・・・かなぁ~

そんな感じです。。。(分かりにくいですね(*_ _)

お酒デザートを召し上がりたい方にお勧めらしいです

確かにそうかも・・・

皆さんもドウゾ!!(成人の方のみ・・・

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

オリオン座流星群

今、なぜ更新したのかといいますと

さっきまでオリオン座流星群を見てたからです

40分くらいで6個見れました♪

詳しくは、4個が散在流星のような感じがしたので

見れたのは2個かなぁ~?(自信ないです・・・

でも

見れたときはチョット興奮しました(笑)(二十歳のくせに・・・

オリオン座流星群

21日の23時がピークらしいんで

明日、明後日も見たいと思います♪

真っ暗なとこなら地球上どこでも見れます(晴れ前提ですが・・・

真東の空です!

月もちょうど沈むんでかなり星が見えます(見えました~

皆さんも暇があったら見てください♪感動です!

ではおやすみなさい|ω・`)ノ

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グーバーウォーク★

☆自己紹介★

penguincafe

penguincafe
ここはペンギン☆カフェ~

好きなもの
|-音楽:フジファブリック
|     チャットモンチー
|     サカナクション
|     THE BACK HORN
|     モーモールルギャバン
|     ハヌマーン
|-映画:ただ君を愛してる
|    ザ・マジックアワー
|    初雪
|-スポーツ:野球
|       ラクロス
|-プロ野球チーム:楽天イーグルス
|-プロ野球選手:岩隈久志

どうぞよろしく!!

☆新しい記事★

☆らんきんぐ★

ぽちってくれると喜ばしいです♪♪♪

blogram投票ボタン

↑只今位です↑
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑只今位です↑
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

☆訪れてくれたひと★

☆twitter★

☆かてごり★

seasonⅠ (305)
日記 (149)
TV (8)
今日は?? (17)
6月(2009) (4)
7月(2009) (5)
8月(2009) (1)
9月(2009) (3)
10月(2009) (3)
野球 (61)
楽天イーグルス (37)
MAJOR (5)
高校野球 (15)
音楽 (25)
チャットモンチー (8)
RADWIMPS (0)
その他(邦楽) (13)
その他(洋楽) (2)
映画 (17)
邦画 (8)
洋画 (6)
アニメ (1)
食べ物 (26)
デザート (12)
cooking (3)
レシピ (2)
投票 (6)

☆プロ野球順位表★

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

☆新しいこめんと★

☆新着記事★

☆りんく★

このブログをリンクに追加する

☆月別あーかいぶ★

☆ブロともになろう!!★

この人とブロともになる

☆すべての記事★

全ての記事を表示する

☆QRこーど★

QRコード

