2009-11


                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

挑戦・・・

コチラ↓↓

ガム1



sweetsgumのストロベリーバニラ味を発見したので

購入・・・

早速いただきました(( ´∀`))

うわさどうりのお味かぁ??

もぐもぐもぐもぐ

ん~~

まぁ~食べれなくはないけど

進んで食べない味・・・

でもそんなにマズイっ!!って吐き出すほどでもない

キャラメルとは全然比べ物にはなりませんが・・・

続いて

コチラ↓↓

ガム2



も購入したので

早速、もぐもぐもぐもぐ

LOTTEの味長持ちガム”SPASH”ヨーグルト&アップル

んっ!!

なんだこの味・・・

ヨーグルトの味がビミョウで

その味の後に少しのアップル・・・

噛んだときにスパッシュ!!

とはなりますけど・・・

僕はコチラのガムの方がSWEETSGUM~ストロベリー&バニラ~より

ひどいような気がします(ノω・、)

チャレンジしたい方はドウゾ!!
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

sweets gum

↓↓
みきさんに進められたコチラ↓↓
↑↑

sweetsgum



sweets gum~キャラメル~を発見!!

即購入~♪♪

パシャリ212してから早速パクリッ!!

もぐもぐもぐもぐ

うん

おいしいじゃ~ん

うわさによるとストロベリーはまずいらしい

キャラメルはおいしいです♪

新感覚デザートって感じです

さらに

中は風船ガム風船ガム噛んだの久しぶりっ!!

おもわず

無駄にふくらませてる隼人です・・・

でもガムで120円はチョットお高い気がします

いつも98円XYLISH購入者として・・・

ストロベリーに挑戦しようかなぁ~


                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

3月のライオン

昨日、TSUTAYAに行ったとき

CD2枚しか借りるのは

なんか寂しかったので

初めてコミックレンタルしてみました

ずっと読みたかった

羽海野 チカの『3月のライオン』

3月のライオン




3巻まで借りて昨日読んで昨日返してきました(笑)

「1巻2泊3日で70円だったので3巻で210円

買うよりいいなぁ~

また、なんか借りよっと」


3月のライオンの方はといいますと

時間があるときに読むのにいい感じのマンガです

文字が多いので1巻読むのに時間がかかります・・・

内容は将棋が題材ですが

将棋はサブでメインは人情ってなところです

モモちゃんがかわいいです

読んでみたら分かります218

お時間ある方はドウゾ(他にやることあるのに読んでしまった(泣)

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

戸村健次

楽天がドラフト1位指名した立大の戸村健次投手(22)=185センチ、77キロ、右投げ右打ち=の入団が14日、決まった。東京都内のホテルで入団交渉を行い、契約金9000万円、年俸1500万円で仮契約した。

 長身の本格派として期待のかかる戸村は「自信のある直球をもっと伸ばしたい。人気球団の一員になれるのはうれしい」と笑顔で意欲を語った。

 チームには、目標とする岩隈、1歳下の田中と好投手がいる。「(田中は)年下だけど一線ですごい活躍をしている。いいかたちで競争していけたらいい」と話した。(金額は推定)サンスポより

戸村


186cmはマー君とほぼ同じ

岩隈よりは小さいけど

十分 
 
長身の本格派右腕です

来シーズンは8勝がラインですねぇ~

ドラフト1位ですからそのくらいのプレッシャーは覚悟してもらわないと・・・


個人的に背番号は”11”がいいです♪

一場がトレードしてちょうど空いてるんで・・・

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

レンタル

お得意のTSUTAYAで

CDレンタルしていきました

今月は、チョットお金が厳しいので

DVDは我慢・・・

TSUTAYAカードの更新もしなきゃならなかったので

ついでにそちらも・・・

っでレンタルしたCDはコチラ↓↓


11月CD



Superflyの新アルバムと

ちょっと気になったRina Steamaのいろんなカバー曲が入ったやつ・・・

なかなかいい感じのカバーです

作業用BGMにはぴったり218
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

最近・・・

最近、激しく忙しくブログに

たっぷり時間を掛ける暇がありません(ノω・、)

短い文章でも出来るだけ更新したいと思いますので

そのときは、コメントしてくださいねっ!!

よろしくお願いします(*_ _)人

今月は全部で記事20コいくかなぁ~

ってな感じです・・・106
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

腐ったコーヒー・・・

いつもは粉末コーヒーを

コーヒーメーカーでたてて飲んでるんですが

今日はなんとなくインスタントコーヒーを

飲みたくなったので

粉末コーヒーを飲むようになってから

飲まなくなったインスタントコーヒーを

作り飲んだところ・・・

すっぱっ!!

酸味とかの領域じゃないっ!!

もしかして腐ってる・・・

半年くらい放置してたから酸化したみたいです

これはコーヒーじゃないっ!!

こんなことも自分は知らなかったのかと情けなくなりました・・・(泣)

皆さんも気をつけてくださいm(_ _)m

こんなこと言われなくても分かってますよねぇ~

開封したまま放置したらコーヒー酸化することぐらい・・・(泣)
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

秋季キャンプ

昨日から19日まで

Kスタ中心に秋季キャンプが始まりました♪♪

若手中心で主力選手は自由参加ですが

さすがっ!

岩隈・マー君・嶋発見!!

秋季キャンプ1       秋季キャンプ2

 

 

あと今日UPされていた野手メニューで

キャッチャーの銀次がサード練習になってた??

コンバートするのかな?

今日だけ特別?

ただのミス??


来シーズンの戦いはもう始まってます

選手の皆さん仙台は寒いと思いますが

ケガには気をつけて頑張ってください(*_ _)

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

なんだこの寒さは!!

を通り越して一晩で冬ですかっ

TVをつければ各地で初冠雪ばかり

鳥取でも冠雪って・・・

さっき10月終わったばっかなのに

だんだん中間の季節が短くなってそのうち

がなくなっちゃうんじゃないかと感じる近年・・・


というわけで

さむいんで今晩は今シーズン初おでんで~す

もう仕込みは終え

只今、グツグツに込んでます

はんぺんが予想以上に大きくなって

はんぺん鍋みたくなってます・・・

今夜はこれ食べながら日本シリーズ観て

41あったまろう41

Read More »

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

マーティー・ブラウン

今日、前広島の監督”マーティー・ブラウン”が

来季から楽天の監督になることが決まりました

コーチ陣も結構入れ替わって

全体的に首脳陣は総入れ替えですね

でも

磯部が2軍のコーチになったところは

ほっとしました(( ´∀`))

外部の人が大半だとチョットさみしいですよねぇ~

いままで戦力的にきつかった広島で最下位にはならなかったわけですから

大丈夫です!!

あと

ブラウン監督は結構若手使ってくれるんで

そろそろ若手を入れないと

1軍が高齢化します

4番が40代はチョット不安です。。。山崎には期待してるんですけどね(ノ∀`●)

平石・横川あたりは主軸になってほしい♪♪

中川には4,5年後に主軸で
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

Taylor Swift

普段は邦楽ばっか聴いてるんですけど

ときどき洋楽を聴きたくなるときってありませんか?

洋楽が聞きたくなったので

youtubeで最近の洋楽

模索していたらすごいの見つけちゃました

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

”Taylor Swift”

2006年から活動してるみたいなんですが

彼女の曲の日本版が発売されたのが最近だそうで

一気にほしくなりました

衝動買いしちゃうか・・・購入考え中です・・・

けどこういう曲だったらいつでも聴けるような気がするしな~

購入したらまた記事で紹介します

1曲ドウゾ”you belong with me”


                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

柚子こしょうぺペロンチーノ♪

今日のお昼ご飯に

簡単に出来るコチラ↓↓

柚子こしょう1



S&Bの生風味スパゲッティソース柚子こしょうぺペロンチーノ

食べました♪♪

柚子こしょう2




もともとこういったパスタに絡めるだけっ!

ってやつは簡単に出来て好きだったんですが

がいかにもインスタントって感じで

物足りなかったんですけど

この柚子こしょうぺペロンチーノは違います

インスタントとは思えないです

若い人にはチョットボリュームがないので

厚切りベーコンを炒めて投入すると

これまたGood218

大きいスーパーなら売ってます !!

こういうのって時間が経つと知らない間に

店頭からなくなってるんで今のうちに

買い占めるかいちから作れるようにしておかないと・・・(( ´∀`))
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グーバーウォーク★

☆自己紹介★

penguincafe

penguincafe
ここはペンギン☆カフェ~

好きなもの
|-音楽:フジファブリック
|     チャットモンチー
|     サカナクション
|     THE BACK HORN
|     モーモールルギャバン
|     ハヌマーン
|-映画:ただ君を愛してる
|    ザ・マジックアワー
|    初雪
|-スポーツ:野球
|       ラクロス
|-プロ野球チーム:楽天イーグルス
|-プロ野球選手:岩隈久志

どうぞよろしく!!

☆新しい記事★

☆らんきんぐ★

ぽちってくれると喜ばしいです♪♪♪

blogram投票ボタン

↑只今位です↑
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑只今位です↑
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

☆訪れてくれたひと★

☆twitter★

☆かてごり★

seasonⅠ (305)
日記 (149)
TV (8)
今日は?? (17)
6月(2009) (4)
7月(2009) (5)
8月(2009) (1)
9月(2009) (3)
10月(2009) (3)
野球 (61)
楽天イーグルス (37)
MAJOR (5)
高校野球 (15)
音楽 (25)
チャットモンチー (8)
RADWIMPS (0)
その他(邦楽) (13)
その他(洋楽) (2)
映画 (17)
邦画 (8)
洋画 (6)
アニメ (1)
食べ物 (26)
デザート (12)
cooking (3)
レシピ (2)
投票 (6)

☆プロ野球順位表★

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

☆新しいこめんと★

☆新着記事★

☆りんく★

このブログをリンクに追加する

☆月別あーかいぶ★

☆ブロともになろう!!★

この人とブロともになる

☆すべての記事★

全ての記事を表示する

☆QRこーど★

QRコード

