2009-12


                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

新年早々

昨日放送だった

今年最後のいいともに

岩隈が出演しました☆☆

ご覧になりましたか??

まぁ~話はいろいろ

タモさんも話をするのに頑張ってまる様子でした・・・(汗)

っでお友達は誰かな~~

なんて思ってましたら

なんと次はマー君でした(笑)

2009の終わりは岩隈

2010の始まりはマー君

全国区の番組でプロ野球の代表として楽天イーグルスの選手が

出演するとは・・・

WBC&2位のおかげでしょ

1月6日もいいとも見なくちゃ((´∀`*))
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

年内最後

明日、年内最後のいいともで

楽天イーグルス"岩隈久志"がテレフォンショッキングに

出演します!!

本日、レスリングの吉田沙保里からの友達紹介でビックリ!!

たまたま今日はいいとも観ていて

最近のテレフォンショッキングは

アスリートが続いてるってなことをタモさんが言ってて

野球は出ないのかなぁ~今オフだから出やすいのになぁ~

なんて思ってたら

なんと楽天・岩隈とは

明日もいいとも観なくては( ゚Д゚)y
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

おnew!!

じゃじゃ~~ん♪♪

newsaihu1



新しい財布です&サービスで付属してきた定期入れです☆☆

前の財布は5年くらい使っていて

もうボロボロだったのでここ5,6ヶ月は

新しいのほしいなぁ~~

っと思っていろいろあさっていたのですが

いい感じのが見つかって即購入!!

決め手は↓↓

newsaihu2



名前が入れられるところです

さらに定期入れもついていたもんで(笑)

購入したお店は
GLENCHECK

1万円だったのですが

ここぞとばかりに楽天ポイントを2000point使って

8000円で購入出来ました☆☆

2009年最後のお買い物になりそうです((´∀`*))
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

1億500万増

昨日、マー君の来季の契約更新がありました☆☆

チーム最多の勝ち星、WBCでの活躍、リーグ3位の防御率などなど

題名通り『1億500万円増の1億8000万』です

すごいですねぇ~

来シーズンへの期待・プレッシャーがものすごいです

もう一つ

驚いたことがあります

ノリの契約更新が11月に済んでいて

なんと

1億増の1億5000万ですよ~

マジかよ~~

今シーズンほとんどなんもしてないのに~

いくら昨年の契約内容としても納得いかねぇ~

楽天の主力はほとんど年俸5000万ぐらいなのに・・・
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

MAJOR74

久々の新刊”MAJOR74巻”です!!

major74


今回は、血管障害の吾郎が

我慢してポストシーズンを投げたため

・・・

です。

また、新しい登場人物が・・・

薫危うし??

てな感じです☆詳しくはMAJOR74巻で・・・
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

きょうは?

下の今日は何の日には関係なく

今日は”冬至”です。

かぼちゃ・ゆずの日です

今年はかぼちゃは食べませんでしたが

ゆず入りお風呂は欠かせません

柚子

柑橘系の香りが大好きです!!

そういえば・・・

昨日のさんまがMCやってる番組

(え~っと確か”ホンマでっか”って番組名だったかなぁ~)

その番組でテーマが男と女で

こうやったらもてるだの落とせるだの

研究者が科学的に証明されたものだから

みたいな感じの内容だったんですけど

一つだけ確かにっと

思うものがありました☆

『女性は柑橘系、特にグレープフルーツの香りの香水をつけると、男にもてる』

これだけはそうだな~

っと思いました

グレープフルーツの香りって爽やかで

清純って感じがするんだよねぇ~

若く感じるし・・・


そんなことがあっての今日のゆずだったので

今年のお風呂はヤバイですね

(何がヤバイのかは分かりませんが・・・)
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

『表情』

最近は、あんまりチャットモンチーの

サイトチェックしてなかったのですが

久々にチェックしたら

驚き!!

カップリング・コレクションアルバムの発売決定!!

 

2010年3月、チャットモンチーとしては初となる、カップリング・コレクションアルバム『表情<Coupling Collection>』が発売決定しました!
『恋の煙』(2006年3月1日リリース)~『Last Love Letter』(2009年2月4日リリース)までの、10枚のシングルに収録されたカップリング曲19曲
(※両A面曲は除く)+αの2枚組。

常にシングルは表題曲のほかオリジナル曲を2曲収録と、カップリングへも並々ならぬこだわりを見せてきたチャットモンチーですが、
Liveでは盛り上がり必至の「湯気」や、ロッテのCMソングとしても好評を得た「バスロマンス」、名曲「片道切符」など、
その時々の3人の試みや遊び心がよく現れた、まさにさまざまな<表情>を見せる裏ベスト的な内容です。

またこのアルバム発売に伴い、カップリング曲のみのセットリストで挑む全国ツアーも5月から開催決定。
なんと初日は、チャットモンチー初の女性限定、初の下北沢シェルターワンマン!

詳細は、決まり次第随時オフィシャルサイトにて発表していきますので、ぜひチェックしていてください!!

                                            チャットモンチー公式サイトより




ってな感じです♪♪

確かにときどきシングルでも

両A面じゃないかと思うくらい

カップリング曲のポテンシャルが高い!!

とくにすきなのが↑↑でも紹介している『湯気』

「湯気」は全曲の中で一番好きかも

今から楽しみです♪♪
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

ストーブリーグ

今年のストーブリーグはMLBに比べて


日本は例年に比べ活発のような気がします


FA移籍選手は多くないのですが


助っ人外国人の総入れ替えみたいになってます


また、一から名前を覚えなければ・・・


そんな中今年一番補強しているのが


横浜ベイスターズ


すごいです!!


補強しすぎ・・・ΣΣ(゚д゚lll)


清水に始まりホセ・カスティーヨまで


総勢12名・・・7投手、5野手


生え抜き選手厳しそう・・・(ノω・、)


山崎選手頑張ってショートのレギュラーとってください


横浜で唯一応援してます♪♪


っで楽天はといいますと


今年はほとんどストーブリーグには参加せず


新加入はモリーヨとドラフト新人のみ


まぁ今年がいい成績だったので


そのままの戦力でいいと判断したのでしょう


個人的には新人”戸村”選手に期待です!!


藤原・戸村・長谷部・ラズナー


岩隈・永井・田中に続く4,5人目が出てこないと優勝は難しい


岩隈-15勝(最低12勝)


田中-15勝(最低12勝)


永井-13勝(最低10勝)


藤原-10勝(最低7勝)


戸村-5勝(最低3勝)


長谷部-8勝(最低6勝)


ラズナー-10勝(最低8勝)


先発陣だけで希望は79勝(最低58勝)


最低のほうが現実っぽい(゚c_,゚`。)


ちなみに今年は77勝中、先発投手勝利数は60勝です


残りは中継ぎ陣の勝ち星


キーマンはラズナーと長谷部かな


藤原は今年10試合くらい少なくて5勝ですからねぇ~
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

「國稀Ⅱ」

結構、前にすでに届いていたんですが


更新するのめんどくさかったので


怠けてました(( ´∀`))


前の記事で紹介した國稀です↓ ↓ ↓


まずは、包装されてる状態をぱしゃり68

国稀1



そして取り出した箱をぱしゃり68

国稀2



瓶を取り出しさらにぱしゃり 68

国稀3




正月用にと買ったのですが


どうしてもちょっと飲んでみたかったので


ゴクリッ・・・


飲みやすい


飲みやすいにも程があるだろっっと


思っちゃうくらい飲みやすいです


全く辛くもないし、甘くもない


香りが強いような気がくらい


これは飲みすぎてしまう・・・やばいと思い


即、戸棚へ・・・これで正月忘れたら爆笑(゚c_,゚`。)


あともう一つ感動したことが


これです↓↓

国稀4



分かります??


そう!!


点字です!!


お酒の説明を点字で書いたものが同封されていて


まさにユニバーサルデザイン!!!


なぜかというと


創業者の方が盲目で製造していたからだとか


その形を今も残している感じ・・・(涙)


こんな展開想像してませんでした


お酒に感動!!!


まだまだお酒の味には詳しくありませんが


これは冬に飲むとおいしい感じがします(ちょっと温めて)
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

No.12(31本目)

本日の1本はコチラ


『おっぱいバレー』

OPY




綾瀬はるか主演、2009公開の映画です☆☆


綾瀬はるかいいですねぇ~~ (すみません(*_ _)人


インセンティブの力ってすごいですね


インセンティブをしながら


他のことを学ばせるってな感じかな~


ストーリーとしては普通ですが


昭和の名曲をうまく使っていて結構よかったです 266


青木宗高が出てる映画初めて観ました


なかなか役になりきってました(笑)
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グーバーウォーク★

☆自己紹介★

penguincafe

penguincafe
ここはペンギン☆カフェ~

好きなもの
|-音楽:フジファブリック
|     チャットモンチー
|     サカナクション
|     THE BACK HORN
|     モーモールルギャバン
|     ハヌマーン
|-映画:ただ君を愛してる
|    ザ・マジックアワー
|    初雪
|-スポーツ:野球
|       ラクロス
|-プロ野球チーム:楽天イーグルス
|-プロ野球選手:岩隈久志

どうぞよろしく!!

☆新しい記事★

☆らんきんぐ★

ぽちってくれると喜ばしいです♪♪♪

blogram投票ボタン

↑只今位です↑
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑只今位です↑
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

☆訪れてくれたひと★

☆twitter★

☆かてごり★

seasonⅠ (305)
日記 (149)
TV (8)
今日は?? (17)
6月(2009) (4)
7月(2009) (5)
8月(2009) (1)
9月(2009) (3)
10月(2009) (3)
野球 (61)
楽天イーグルス (37)
MAJOR (5)
高校野球 (15)
音楽 (25)
チャットモンチー (8)
RADWIMPS (0)
その他(邦楽) (13)
その他(洋楽) (2)
映画 (17)
邦画 (8)
洋画 (6)
アニメ (1)
食べ物 (26)
デザート (12)
cooking (3)
レシピ (2)
投票 (6)

☆プロ野球順位表★

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

☆新しいこめんと★

☆新着記事★

☆りんく★

このブログをリンクに追加する

☆月別あーかいぶ★

☆ブロともになろう!!★

この人とブロともになる

☆すべての記事★

全ての記事を表示する

☆QRこーど★

QRコード

