2010-01


                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

空白の15日その③

さぁ~もう1月も今日で終わりですねぇ~


最近は、地味に忙しいので更新がままならないのですが


ときどき3,4日に1度くらいで更新している隼人です。


っで題名とうり前回の続きです


今度遊ぼうになったところからですよねぇ~(笑)


もう若干覚えてないかも・・・


メール内容はこんな感じだったような


俺「どこかで遊ぶ?」
Aさん「どこでも」
俺「じゃあ、案①いちご狩り」
Aさん「いいね。」
俺「まじで」
Aさん「いちごにしよう」
俺「じゃ車でお迎えに行きます」
Aさん「ありがとう」


こんな感じですかなりはし折ってますけど・・・



それで



当日の流れは



いちご狩り⇒軽く運動⇒昼飯⇒雑貨ショップ⇒ゲーセン⇒映画(のだめカンタービレ最終楽章 前編)



でした。一つ一つは読者の想像にお任せします(*_ _)


そんで・・・・



帰りの車で告白したわけです・・・(汗)



の前に遊びに行く前にお互いの彼氏・彼女の確認をして



Aさんに彼氏発覚!!why?今の大学生は怖い・・・




と思いながら、好きだったんだよ~的なニュアンスの



メールをして華麗にかわされてます



そのことを踏まえてどうぞ


俺「あのメールの意味分かった?」
Aさん「・・・・うん、まぁ・・・」
   ・
   ・
   ・
今までの経緯を説明その②で説明したこと
   ・
   ・
   ・
俺「今、彼氏いるでしょ」
Aさん「うん、他にもいっぱいいるから新しい恋見つけなよ」
俺「高校のとき告白してたらどうした?」
Aさん「高校のときは彼氏作るつもりなかったけど告白されたらわからなかった・・・」
俺「まじかよ・・・ほんとに恋はタイミングだなぁ」
Aさん「うん・・・」
俺「でも、伝えることが出来てよかった」
Aさん「・・・うん・・・学生だから何があるかわからないし・・・」
俺「???」
Aさん「ありがとう」



こんな感じですこちらもかなりへし折ってます(笑)



それでAさんの自宅まで送りそのまま帰宅と思いきや




借りてたTSUTAYAのCDを返して帰宅・・・



サヨナラ満塁ホームランを望んでMISIA・THE BACK HORNを借りたが



そんなに甘くはなかった・・・



その後は普通にメールしてます



ますますワカラナイ・・・
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

NO.13(1本目)

今年初めての映画コーナー!!


っで今年一発目の映画は・・・・



「重力ピエロ」

重力ピエロ


話題の伊坂幸太郎原作の作品です


今日から「ゴールデンスランバー」公開ですねぇ~


っで重力ピエロの感想は


新ジャンル開拓です


新たな世界観!!


僕が今まで見てきた中ではこういった感じの映画はありませんでした


久々に次を早く見たいと思う映画でした


加瀬亮がいい演技してます


ゴールデンスランバーも見たくなってきました


フィッシュストーリーも・・・
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

UNIQRO

久々に入ってきました∵ゞ(≧ε≦o)

=UNIQRO=


もうほぼ春物でいっぱいで


ビックリしました


こんなに早かったけ・・・


ある程度買うものは決めていたのですが


一通り見て結局お金をあんまり持っていかなかったので


今回の購入品はコチラ↓↓

ユニクロ

ネルシャツ 1枚

パンツ 2枚

靴下 1枚

合計3,980円です

そんなにガッツリ買うつもりはなかったので

予定通り・・・

でもスキニージーンズがほしかったかも


いま公開している自分がいます


最近ワークブーツを購入したので


スキニー合わせてもOKじゃないかなと思い狙ってたことを


忘れてました


また今度ですねぇ~
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

Web Camera

今日は、久々にヤマダ電機へ



購入した品はコチラ↓↓

ウェブカメラ

ELECOMのウェブカメラ!!


予想以上の低価格で買えたのでジョウ気分です


今のカメラはこんなに便利になったのかと


感心してしまいました・・・


ドライバーのインストール無しで直ぐ使える


高速インストールしてるのかもしれませんが・・・


そして200万画素!!


きれい!!


WebCameraの使用方法は秘密です(笑)
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

空白の15日その②

さぁ~待ちに待った恋バナですよ(笑)


3年半ブログやってますが


今まで一切ペンギン☆カフェ~では取り上げてこなかった恋バナが


本日、解禁です


では早速・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

登場人物・・・俺(男)
    ・・・Aさん(女)
    ・・・Bさん(女)


俺は、Aさんとは小学生のときから友達で


中学3年生のときに一緒のクラスになりました


もともと馬が合うというか価値観が近かったので


仲のいい友達の一人でした


そのときはあんまり恋愛感情とかもなく普通に接してましたが


中学卒業して別々の高校に行き


俺は工業系だったので女子はほぼいない・・・


そんな中で中学のときの同窓会とかがあったんですが


Aさんは一回も来ず・・・


俺の心の中できてくれることを待っていたのかも


そんなこんなで高校2年の冬になにがきっかけかは忘れましたが


Bさんとメールしてて


「彼女いるの?」という話題になり


「実はAさんが気になったままなんだよね~」


っと言うとじゃあ、メルアドおしえてあげるからメールしなよ


となり


Aさんにメールしました


しかし


何かに忙しいのか


メール内容が浅く話題も生まれず・・・


っで高校3年になりAさんは受験があるから忙しいだろうと


思いメールを自粛し


去年は自分が事故ってしまって


メールどころじゃねぇ~ってことで


なんだかんだで先延ばしになり


もうメルアドも変わってるだろうと自分の中で区切りをうってました


そんなときに成人式!!&同窓会


成人式ではAさんとは会わなかったのですが


同窓会で発見!!


久々のAさんに若干興奮気味・・・why??


一緒に写真を撮り


今何してるの?的な世間話をして


その場は終了・・・他にも懐かしい友人がわんさかいたのでしょうがないかと思い・・・




・・・次の日・・・もう一度話してあわよくば告白しようかなぁ~


ぐらいの感じでメールしました


メルアドは昔のやつが2つあって2つ送ったら1つ送れて
(なんだ!!メルアド変わってなかったじゃん・・・)


そんで


今度遊ぼう!!になって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きはまた


だいぶ長くなってきたので


2部作にします




                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

空白の15日その①

→→先日の記事←←


でコメントを頂いて、予想通り恋バナがほとんどでした


しかし、本日は


さつきちゃんがリクエストしてくれた成人式&同窓会について


書こうと思います!!(期待はずれですみません((´∀`*))



僕たちの地域は1月10日に成人式&同窓会を行いました


成人式は友人のクルマで乗り合わせていきましたが


予想通り駐車場がいっぱいで


裏技使って会場へ・・・


会場に入るのにも一苦労、市内の中学校が一同に集まるので


ごった返して式が始まっても外で・・・


バイクでブンブンやって警察に追いかけられてるやつもいて


見ているほうは面白かった(( ´∀`))


式の後にあった第2部みたいなのがはじまってから式場に入り


懐かしい面々に興奮している間に


第2部終了・・・


僕は、同窓会の準幹事だったので一足先に


同窓会会場へ・・・


自分の元クラスの参加を管理したんですが


女子がほとんど分からん・・・(泣)


他のクラスとなると全く・・・


全体で半分分かった方です


友人と”あの右側だれ?左側は分かるけどさぁ~”


こんな会話ばっかでした(泣)


同窓会は同窓会って感じで


その後はクラスに分かれて2次会・・・


家に帰ってきたのは午前6時・・・(笑)


成人の年齢が18歳に変わるとか変わらないとか


言ってますが


僕としては20歳でやった方がいいと思います



5年ぶりのほうが盛り上がる・・・



高校在籍時に成人式って・・・可哀想・・・



もう一生合わない人とかもいたんだろうなぁ~



と思うとちょっとやるせない気持ちになっちゃいました・・・
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

最近ハマッてるロックバンド

チャット&RADともに新曲を出す気配が感じられないため

いろんなアーティストに手を出しているこの頃・・・

その中で最近はまっているのはコチラ↓↓↓



なぜ?今までこのバンドを知らなかったのか

自分に問いかけてしまうほど

いいです♪♪
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

久々・・・

どーも(゚c_,゚`。)


完全に放置してましたΣq|゚Д゚|p


前回の更新が1月4日だったので実に15日ぶりの更新です!!


この15日間はとても充実してました


だから更新できなかったのです(ちょっとしたいいわけ・・・(笑)


この15日間でのできごと
|-熱力学90枚程レポート(手書き)
|-成人式&同窓会
|-思い続けてた人への告白
|-ショッピング

じゃあ聞きたい話を応募しますか?

どうしますか?

全部書くのめんどくさいだけです

書いてほしい記事をコメントで残してください

(どこまで他力本願なのか・・・

今週中には書きたいと思います!!
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

2010年 ”初投稿”

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

まだまだ正月気分の隼人です・・・(笑)

これといって記事にするネタはありませんが

僕の正月は→→
ここ!!←←コチラの通りです

ただ一つ違ったところは

人生で初めて元日に初売りに出かけたことぐらいですかね~

寝正月が一番ですから・・・(笑)

新年早々自虐っぽくなってますが

そんなペンギン☆カフェ~を本年もよろしくお願いします

Read More »

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

Welcome to PenguinCafe♪♪

2009年は31本の映画に出会いました

出あった映画の僕なりの批評です

ご参考程度にどうぞ→→映画批評

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グーバーウォーク★

☆自己紹介★

penguincafe

penguincafe
ここはペンギン☆カフェ~

好きなもの
|-音楽:フジファブリック
|     チャットモンチー
|     サカナクション
|     THE BACK HORN
|     モーモールルギャバン
|     ハヌマーン
|-映画:ただ君を愛してる
|    ザ・マジックアワー
|    初雪
|-スポーツ:野球
|       ラクロス
|-プロ野球チーム:楽天イーグルス
|-プロ野球選手:岩隈久志

どうぞよろしく!!

☆新しい記事★

☆らんきんぐ★

ぽちってくれると喜ばしいです♪♪♪

blogram投票ボタン

↑只今位です↑
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑只今位です↑
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

☆訪れてくれたひと★

☆twitter★

☆かてごり★

seasonⅠ (305)
日記 (149)
TV (8)
今日は?? (17)
6月(2009) (4)
7月(2009) (5)
8月(2009) (1)
9月(2009) (3)
10月(2009) (3)
野球 (61)
楽天イーグルス (37)
MAJOR (5)
高校野球 (15)
音楽 (25)
チャットモンチー (8)
RADWIMPS (0)
その他(邦楽) (13)
その他(洋楽) (2)
映画 (17)
邦画 (8)
洋画 (6)
アニメ (1)
食べ物 (26)
デザート (12)
cooking (3)
レシピ (2)
投票 (6)

☆プロ野球順位表★

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

☆新しいこめんと★

☆新着記事★

☆りんく★

このブログをリンクに追加する

☆月別あーかいぶ★

☆ブロともになろう!!★

この人とブロともになる

☆すべての記事★

全ての記事を表示する

☆QRこーど★

QRコード

