2010-02


                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

ウィスキーはお好きでしょ♪♪

最近、流行にのってサントリーの角瓶を買って



ハイボールを楽しんでる隼人です



昨日、近くのスーパーでハイボールに合うって



書かれた広告に促されて



小岩井のレーズンandバターを買ってしまいました


ハイボール




っで早速、もぐもぐっ・・・・




・・・・




・・・・




・・・・




うまい!!




めちゃハイボールに合う!!



やばい・・・



すぐに無くなってしまう・・・



210円もしたのに(笑)



大切に食べなくては・・・・っと思い




3,4切れ食べて冷蔵庫へ




しかもこれめっちゃカロリー高そう(笑)




太ってしまうぞ~~(笑)
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

レッドホット

久々に料理しました
(最近、何かと忙しいですから


っで作ったのが~~こちら↓↓

エビチリ


エビチリ2

エ~ビ~チ~リ~(笑)




初挑戦にしては完璧でした



辛かったけどね(豆板醤入れすぎた




しかし




エビチリは結構下準備が大変ですねぇ~




エビの皮をむき、背わた・はらわたをとり、塩コショウ、酒で下味をつけ



その間に



エビチリソースを作り



にんにく、しょうが、長ネギをみじん切りにし



やっと炒めに入る



思ったより時間掛かりました



今までが簡単なものしか作らなかったのか



大変に感じました



でももう一度作りたい一品です




辛さは抑えます・・・





今度はむきエビを買ってくればいいんだなぁ~
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

ちょっとしたとき

いきなり

バッグ



お届けものです



その中身は・・・




ちょっとしたときに出かける祭に




手荷物として




ちょっとしたバッグがほしいなぁ~っと思っていたんで




購入しました



こちら


バッグ2


バッグ3

ちょっと大きさが伝わりにくいですが




ちょうどA4ノートが入らないくらいです(入らないのかいっ!!




あとマチがありません




まぁ~ちょっとしたものを入れるだけなんで



収納力は関係ないですけど・・・



デジカメ・ケータイ・財布・ipod



で6割くらい収納



ブラウンなんでファッションアイテムとしても活躍しそうです



ブラウンは何の色でも合うからね~~
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

まったく(-ロ-;)

只今、卒研終わって帰宅中……




ですが




電車の乗り換え悪すぎ(>_<)




15分待ちって……




時間がもったいない……(泣)




もう少し遅くまでやってけば良かった( -_-)




まったく田舎は困る




せめて5分待ちぐらいにしてくれ??
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

今クール

今クール見ているドラマは、

CX系の泣かないと決めた日です

今クールはあまりよさそうなドラマがないので(極度な偏見??)

榮倉奈々チャンが出ているこのドラマを

見てます!!

先週、4話まで見た感想として

結構、面白いです

ドラマとかは深読みとか全然しないで見てるんで

毎回楽しんでみてます

ネットの口コミとかを見てるとリアリティが無さ過ぎるだとか

テーマが暗いだとかいろいろ言われているようですが

ドラマにそこまで

リアリティを求める必要はないと思います(自論ですが・・・)

ノンフィクションですから・・・

フィクションでもどこまで本当なのか思っちゃう人ですから

(TVとかの関係でチョット内容を変えてるかもしれませんしねぇ~

ですから

そういった感じで見る分には楽しめます
(よく分かりませんが・・・(*_ _)人)

ようするに榮倉奈々はかわいいってことです∵ゞ(≧ε≦o)

さらに要潤はかっこよすぎる・・・藤木直人いいけど

やっぱり要だねぇ~

最後にこのドラマの主題歌です

結構、ドラマにあっていて好きです

miwaで『don't cry anymore』



もう泣かないでってドラマに合いすぎだろっ・・・
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

思い切って・・・

バンクーバー五輪を生放送で観戦して

最近、極度な寝不足に陥っている隼人です

(卒研が残っているのに・・・)

さて、僕は半年くらい前からあるものを

新調したかったのですが

コレといったきっかけもなく

購入には至っていなかったのですが

先週ついに買ってしまいました

コチラ↓↓

デジカメ1



これで分かったら超能力者として国に認定してもらいましょう
(この件、なんだかseasonⅠでやったような気がする・・・)

ヒントは左側にある精密機械につき取扱注意!

の表示ですねぇ~

今までだったら正解は明日とかいって

先延ばしにするのですが

先延ばしにする手法はどうなのか?っと疑問に思ったので

発表します















コチラ↓↓

デジカメ2



コンパクトデジタルカメラ!! (画質悪ッ

Lumix DMC-FP8

昨年8月に発売された機種です

今月、春の新機種が発売されるとあって

結構、お安く購入できました!!

お値段は¥11,700

どうですか?結構安いと思います

おまけに8GのSDHCカードも買っちゃいました

今まで2Gだったので動画とか撮るとすぐにいっぱいになっていたので

安心です!!

それでは

本日のお別れの曲は

Little whisperで『チョコレート・ディスコ』

Read More »

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

テスト終わった~

題名通り学生生活最後テスト終わりました((´∀`*))


内容には触れないでおきますが


僕としては少し悔いが残るかなぁ~


もうチョット出来たような気がします


そして


今日の晩は


テスト明けということで


お酒解禁


久々に飲みました~~


美味し~い~


ビールジョッキ2杯、日本酒1合、サワー1杯


でイイ気分です


この記事も若干いい気分で書いてます


ややタイプミスが・・・


残り少ない学生生活enjoyしていきます!!


あと卒研のみ・・・


テストの結果は考慮せず・・・


今日のお別れのナンバーは


「音速ライン」 で「みずいろの町」


                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

おかし

何か食べながらじゃないと落ち着いて勉強できないんですよね


こういうときは


ガムが一番いいんですが最近は飽きてきちゃって


っで最近、最後にかんだガム

ガム


そして


珍しいポッキーがあったので即購入(笑)

pocky

ポッキー・プリッツの日11周年だって


全部11じゃん


それで11種類の果物でポッキーだって


結構、美味しかった・・・
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

ラ・ス・ト・テ・ス・ト

只今、テスト期間中のため更新頻度が著しく低い


ペンギン☆カフェ~の管理人はやとです。


今週は2月とは思えないほど暖かいですねぇ~


今週の僕はといいますと


学生生活最後のテストに奮闘してます


最後ということでいつになく勉強してますが


普段からコツコツやるタイプには敵いませんね・・・やはり


理解するのに時間がかかるのでなおさらです



明日はもちろん休みで


テストは金曜を残すのみとなりました


最後なんで全力を尽くします!!


2日ぐらい寝なくても大丈夫だろう・・・冗談です(笑)


寝ないと記憶を整理できなくて逆効果らしいです・・・


では今週のお別れの曲はコチラ↓↓

「THE BACK HORN」 で「ヘッドホンチルドレン」




ちょっとラジオっぽい終わり方でした(笑)
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

みょ~に……

201002011839000.jpg
かなり手ぶれしてる……(。・ω・。)


取り直しもせずゴクリッ→ポイッ


最近、学校〓帰りについつい買ってしまう


じっくりコトコトコーンスープです


コーンのしゃきしゃき感がたまりません(≧ω≦)


まだまだ買ってしまう季節で


財布〓が軽くなってく……(泣)
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グーバーウォーク★

☆自己紹介★

penguincafe

penguincafe
ここはペンギン☆カフェ~

好きなもの
|-音楽:フジファブリック
|     チャットモンチー
|     サカナクション
|     THE BACK HORN
|     モーモールルギャバン
|     ハヌマーン
|-映画:ただ君を愛してる
|    ザ・マジックアワー
|    初雪
|-スポーツ:野球
|       ラクロス
|-プロ野球チーム:楽天イーグルス
|-プロ野球選手:岩隈久志

どうぞよろしく!!

☆新しい記事★

☆らんきんぐ★

ぽちってくれると喜ばしいです♪♪♪

blogram投票ボタン

↑只今位です↑
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑只今位です↑
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

☆訪れてくれたひと★

☆twitter★

☆かてごり★

seasonⅠ (305)
日記 (149)
TV (8)
今日は?? (17)
6月(2009) (4)
7月(2009) (5)
8月(2009) (1)
9月(2009) (3)
10月(2009) (3)
野球 (61)
楽天イーグルス (37)
MAJOR (5)
高校野球 (15)
音楽 (25)
チャットモンチー (8)
RADWIMPS (0)
その他(邦楽) (13)
その他(洋楽) (2)
映画 (17)
邦画 (8)
洋画 (6)
アニメ (1)
食べ物 (26)
デザート (12)
cooking (3)
レシピ (2)
投票 (6)

☆プロ野球順位表★

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

☆新しいこめんと★

☆新着記事★

☆りんく★

このブログをリンクに追加する

☆月別あーかいぶ★

☆ブロともになろう!!★

この人とブロともになる

☆すべての記事★

全ての記事を表示する

☆QRこーど★

QRコード

