2010-03


                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

レントゥル

今回は、どっさり借りてきましたよ~~


DVD4作1000円っていうキャンペーン中だったので


販売戦略に乗っかってみました(笑)


4作の中に新作を2作までレンタルできたので


ちょっと嬉しい


DVD・CD




ついでにテイラースウィフトも借りてみました♪♪
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

卒業旅行②

卒業旅行①の続きで~~す


①と同様、行った先の写真をただ載せるだけという


荒技(・・・笑)


まずはいきなり2日目のお昼で食べた釜飯

釜飯 釜飯② 


そして片倉館というお風呂

片倉館


最後に(えっ!もう最後ッ・・・



お土産で買ってきて一番気に入った



ほたて甲州煮

ほたて甲州煮




2日目はあんまりうまく写真を撮ってなかったんで



いい写真が少ないです



こんな感じの卒業旅行でした(どんな感じかワカラナイと思いますが・・・



メッチャ楽しかったです



くだらないことで馬鹿笑いできるのも



コレで終わりかぁ~と思うと



チョット寂しいくなりましたが



学生生活の最後にいい思い出ができました



これは何年経っても話題になる思い出です
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

開幕♪

いよいよ2010シーズンが始まりますね


今シーズンは楽しみがたくさんある日本球界です!!


○巨人の長野・由伸・土本

○広島の今村

○中日のぶーちゃんこと中田亮二(漢字がいまいち自信がない・・・

○横浜の山崎・筒香

○ソフトバンクの今宮

○日ハムの土屋

○ロッテの金泰均・今岡

○オリックスのT-岡田

などなど


そして


わがイーグルスで僕が特に楽しみな点は


聖沢・辛島・モリーヨ


の3選手です


主力がしっかり仕事してさらに今年


この3選手をはじめとする若手が活躍すれば


昨年、以上の成績を残せるはず


ということは優勝しかありません!!


今年もがんばっていきましょ~~

Read More »

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

メジャー75

major75



本日発売の新刊で~す



今回はやばいです・・・



かなり話が進みます



今までにないくらい



この巻読まないと後が分からなくなります



そのくらい重要です!!



内容は盛りだくさん♪♪



でもちょっとはし折りすぎかな?
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

卒業旅行①

先週の土日にupすると断言してましたが


すっかり忘れてました((´∀`))


すみません人(・ω・;)


っということで



卒業旅行はクラス単位で行ったので



そんなに遠くには行かず



長野・山梨旅行です



行った観光地等を写真で紹介します


まずは昇仙峡ほうとう会館

ほうとう



次は大日影トンネル遊歩道

トンネル



そして勝沼のワイナリー

ワイナリー



さらに泊まったお宿

慶山



最後に夕食~

夕食

海に面してない山梨なのにかに??(笑)


1日目はこんな感じです


2日目はまた今度~

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

マジうまっ!!

久々のお菓子作りで


マフィン&クッキーを作りましたv(●´U`●v)


コチラがプチマフィン

マフィン



っで


こちらがうずまきクッキー

クッキー



(ちょっと影がありますが気にせず・・・

マフィンの方は


アールグレイの茶葉を混ぜてあるので


香り抜群です


もちろんお味も抜群!!(自画自賛(笑)


うずまきクッキーは


ココア&プレーンのうずまきクッキーです


それで


クッキーがマジうまかったのさ


自分の腕に感動したぐらい・・・



サクサクというより


少ししっとりしていて甘すぎない



商品化しますか?どうしますか?



っと言ったところです。



僕は明日から卒業旅行(クラス単位)に行きますが



1泊2日なんで



明日はケータイから記事書こうと思ってます



っで土日くらいに新デジカメで撮った



写真をUPしようと考えてます



では
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

今日は・・・

え~今日はそうです!!




3月9日です!!




ということでこちら




このPVもいいですねぇ~~



「一リットルの涙」で使われてましたが



あの時はもう涙ボロボロでした(笑)



                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

いも子とこぶ太郎

研究室の先輩が北海道のお土産をくれました


こちら↓↓

いも子とこぶ太郎

北海道限定で1人2セットしか購入できなかったらしいです



カルビーが出してるポテトチップスなんですけど


ポテトチップスはかたあげポテトみたいな感じで


さらに


昆布も入ってます


だからこぶ太郎なんですね


パッケージにもパリパリこぶ太郎がいますネ~


お味の感想は


もちろんおいしかったです

Read More »

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

No.14(2本目)

久々の映画鑑賞です!!!

今回はコチラ

グラン・トリノ


クリント・イーストウッド 監督・主演映画ですが


ザ・人情映画です。


結構こういう映画も好きです(( ´∀`))


感動というよりどっちかというとしんみり・・・しちゃう映画です



土曜日鑑賞より日曜日鑑賞に向いてるかな~


いや


金曜日鑑賞が向いてるかも(週末に予定が入ってないときの・・・
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

久々の

久々の休日ですが、やること多くて


あんまり休んでないはやとです(笑)


今日は、久々の休日ですが


午前中から


整体⇒美容院⇒靴屋⇒TSUTAYAな


と予定が目白押しでした((´∀`*))


髪も結構短くして、すっかり春気分



っで前々からローカットのスニーカーがほしかったので



靴屋へ



行ったらちょうどSALE中でアウトレットで



コチラ↓↓を購入しましたv(●´U`●v)


靴1


靴2




いくらだと思いますか??



いい買い物したと思ってます



そのあとTSUTAYAに行ってこちらも久々に



DVDを借り



ふと思えば今年初めてDVD借ります(笑)



借りたいDVDがいっぱいあってお金がついていきません(泣)



とりあえず今日はコチラの2本をレンタル

レンタルDVD



「グラン・トリノ」と「カフーを待ちわびて」


グラン・トリノは昨日の日本アカデミー賞の外国語映画賞に選ばれてましたね~



もちろん



選ばれたから今回借りたわけじゃありませんからっ



前々から借りるつもりでした(。-人-。)



夜はDVD2本観ようかなぁ~
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

卒研終了のお知らせ。

昨日は卒論の発表会があって


想像以上にテンパって


意味不明なことを言ってしまった隼人です(泣)



昨日、卒研の発表会をもって卒研が終了しました


細かく言うと



質疑応答での質問内容と回答を卒論に載せるので



まだ作業は残ってますが・・・



でもかなり肩の荷が下りたというか



すっきりしました(発表は失敗でしたケド



2月23日から卒論の追い込みで



7時におき30分電車に揺られ



駅から学校までさらに10分チャリ・・・



9時から作業をはじめて


途中、適度に休みながら



20~21時ぐらいまでやって



また朝と同じ経路で帰宅・・・



家に着くのは22~23時



家に着いたら夕飯食わずに即就寝(笑)




こんな生活が9日間連続(休みなし)



かなり疲れました・・・



疲れていくのが自分で分かるくらいですから・・・(笑)



そんな生活も昨日で終わり



昨日の夕食は友人と焼肉!!




久しぶりにがっつきました(笑)



カクテキおいしかった(お肉じゃない・・・

Read More »

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グーバーウォーク★

☆自己紹介★

penguincafe

penguincafe
ここはペンギン☆カフェ~

好きなもの
|-音楽:フジファブリック
|     チャットモンチー
|     サカナクション
|     THE BACK HORN
|     モーモールルギャバン
|     ハヌマーン
|-映画:ただ君を愛してる
|    ザ・マジックアワー
|    初雪
|-スポーツ:野球
|       ラクロス
|-プロ野球チーム:楽天イーグルス
|-プロ野球選手:岩隈久志

どうぞよろしく!!

☆新しい記事★

☆らんきんぐ★

ぽちってくれると喜ばしいです♪♪♪

blogram投票ボタン

↑只今位です↑
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑只今位です↑
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

☆訪れてくれたひと★

☆twitter★

☆かてごり★

seasonⅠ (305)
日記 (149)
TV (8)
今日は?? (17)
6月(2009) (4)
7月(2009) (5)
8月(2009) (1)
9月(2009) (3)
10月(2009) (3)
野球 (61)
楽天イーグルス (37)
MAJOR (5)
高校野球 (15)
音楽 (25)
チャットモンチー (8)
RADWIMPS (0)
その他(邦楽) (13)
その他(洋楽) (2)
映画 (17)
邦画 (8)
洋画 (6)
アニメ (1)
食べ物 (26)
デザート (12)
cooking (3)
レシピ (2)
投票 (6)

☆プロ野球順位表★

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

☆新しいこめんと★

☆新着記事★

☆りんく★

このブログをリンクに追加する

☆月別あーかいぶ★

☆ブロともになろう!!★

この人とブロともになる

☆すべての記事★

全ての記事を表示する

☆QRこーど★

QRコード

