2010-08


                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

痛い・・・

日曜日あたりから口内炎ができ



しかも上下にひとつずつ・・・



やっとひとつ治りましたが



まだ上の口内炎が治ってません



痛い・・・



この暑いのにさっぱりとしたそうめんはゼッタイ無理です(笑)



水分補給も一苦労(笑)



偏食してるつもりはないしな~



ストレスも感じてないしな~



寝不足か?いや毎日6時間ねてるし・・・



鉄分・・・これかな?



明日の夕食決まり!!



”レバ刺し”
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

完了♪

先週、コチラで紹介したカーナビを



本日、取り付けました!!



まぁ~もちろん自分でじゃないんですけどねぇ(笑)



(おそらく、取説見ながらやればできそうだけど、めんどくさかったのでプロにおまかせ♪♪)




きれいにできました(あたりまえだろッ!!プロだぞ!!


ナビ




Pioneer!!



楽ナビlite!!



carrozzeria!!



早速、アイドリングしながらカーナビいじってたら



ガソリンがっ!!



減るは減るは・・・



昨日、満タンにしたばかりなのに・・・



昨日から30kmぐらいしか走ってないのに・・・(泣)
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

まだまだだねぇ~~

今日は、洗車してきました



もちろん自分でww



洗車してるところを写メ撮りたかったんですが



すっかり忘れてました




また今度っと言うことで・・・




困ったことに水アカが・・・




くそ~しっかりふき取らなくては・・・




汗だく・・・(泣)



っで話は大きく変わりますけど



久々に野球の話をしましょうか




今シーズンは例年に比べ両リーグとも




超混戦状態です!!




この大混戦に我らがイーグルスがいないのが



残念ですが・・・



そんなんなんで今年はあまり野球情報に敏感じゃないので



のほほんと大混戦の模様を見てます(笑)



もう気持ちはドラフト会議です!!



今年は豊作ですからね




斎藤・・・大石・・・澤村・・・中村・・・大野・・・一二三・・・中川・・・歳内・・・我如古



投手ばっかですね(笑)



高校は進学者が出るのでわかりませんが(島袋みたいにね)




人の価値観の違いなんで悪いとは言いませんが・・・




大卒の方が結果をすぐに求められるので大変だと思うんだけどなぁ~




まぁ一生野球で飯が食えるのなんてごく一部だけどさぁ~




夢を与える職業ですよねぇ~




なりたくてもなれないひとばかりなのに



贅沢ですね~



先のことなんか考えんなよ~(僕の性格上・・・雄星はあんまり好きじゃないです





だってものすごく先の事考えてそうだも~ん(完全に僕の主観で西武&野球ファンの皆様すみませんでした)





長々と書いてしまいましたが




たまには、こういう話をするのもいいですね~



あんまり周りに野球ファンがいないので・・・




では
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

ピアノゾンビに続いて

ピアノゾンビに続いて



こちらも今、はまっています







相対性理論の「LOVEずっきゅん 」




サビがいいねぇ~



ため息っぽいところがやばい・・・




あっついでにこちらも結構好きです!!






塩素



窒素



過酸化水素

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

最強コンビ

最強コンビです!!



コンビ



ミニストップの「クランキーチキン」







カロリの「パイナップル味」



です。




ジムの帰りに久々にこのコンビを購入・・・




うまい・・・





ジムで脂肪燃焼&筋トレしたのにね~





いやこれを食べるために





運動してる!?
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

届きました♪

土曜に買ったカーナビが今日届きました♪


カーナビ


Pioneerの楽ナビです!!




最新のやつです(っと言っても5月くらいに発売されたものです)





ノートパソコン以来の




ネットで10万近い買い物をしたので




ちょっとドキドキでしたが



しっかり届きました!!



何度買ってもこのドキドキ感・・・



週末に取り付けるつもりなので



取り付けたらまた



記事にします



まぁ~自分で取り付けるわけじゃないんですけどね(笑)

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

さいきんは・・・

さいきん専ら聞く曲は、


フジファブリックorサカナクションです。


ときどき



チャットモンチー、BaseBollBear、RADWIMPSです。



そんな



僕のローテーションに割り込んできたのは



コチラ!!





”ピアノゾンビ”



いいですねぇ~



とくにホネヌキマンがサイコーです。(キーボード引いてる人or白い人



実際、ホネヌキマンはピアノ弾けないらしいです。



3本指で弾いてるしね(笑)


                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

お~

お盆に初めて通った


こちら


関門



これで分かったらすごいですね(笑)



地元の方なら分かるかもしれないですね




正解は・・・コチラ




しかし、お盆の高速はやばか想像以上にやばかった・・・(泣)
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

しばらくです

ご無沙汰してます!!


一度、更新しなくなると



全然、更新しなくなりますねぇ~



まぁ~結構いろいろ忙しいのもありますけど・・・



最近は、(ここ1ヶ月のはやとは)



・車を買いました(もちろんローンで!



・フジファブリックの「MUSIC」を買いました



・サカナクションの「アイデンティティ」を買いました



・相変わらず、ジムには通ってます



・ピアノゾンビいいですねぇ



・そろそろカーナビ買います!!



・人生初の有給休暇を使いました(本日)




こんな感じですかねぇ~




中身のない記事ですみませんm(_ _)m
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グーバーウォーク★

☆自己紹介★

penguincafe

penguincafe
ここはペンギン☆カフェ~

好きなもの
|-音楽:フジファブリック
|     チャットモンチー
|     サカナクション
|     THE BACK HORN
|     モーモールルギャバン
|     ハヌマーン
|-映画:ただ君を愛してる
|    ザ・マジックアワー
|    初雪
|-スポーツ:野球
|       ラクロス
|-プロ野球チーム:楽天イーグルス
|-プロ野球選手:岩隈久志

どうぞよろしく!!

☆新しい記事★

☆らんきんぐ★

ぽちってくれると喜ばしいです♪♪♪

blogram投票ボタン

↑只今位です↑
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑只今位です↑
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

☆訪れてくれたひと★

☆twitter★

☆かてごり★

seasonⅠ (305)
日記 (149)
TV (8)
今日は?? (17)
6月(2009) (4)
7月(2009) (5)
8月(2009) (1)
9月(2009) (3)
10月(2009) (3)
野球 (61)
楽天イーグルス (37)
MAJOR (5)
高校野球 (15)
音楽 (25)
チャットモンチー (8)
RADWIMPS (0)
その他(邦楽) (13)
その他(洋楽) (2)
映画 (17)
邦画 (8)
洋画 (6)
アニメ (1)
食べ物 (26)
デザート (12)
cooking (3)
レシピ (2)
投票 (6)

☆プロ野球順位表★

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

☆新しいこめんと★

☆新着記事★

☆りんく★

このブログをリンクに追加する

☆月別あーかいぶ★

☆ブロともになろう!!★

この人とブロともになる

☆すべての記事★

全ての記事を表示する

☆QRこーど★

QRコード

