2010-09


                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

内部昇格でええんでないか?

なんだか桑田だの星野だの東尾だの・・・



外部招へいが話題になってますが



今後の事を考えたら



佐藤コーチでいいんじゃないのかな?




岩隈も抜けるし



今季最下位だったことから



ちょっと時間かけてもう一度



チームを作り直した方がいいと思います。。。



毎年、見ていても出ている選手にあんまり変化がないのは



いかがなものででしょう・・・



もう少し熾烈なポジション争いをしたいですねぇ~



そこで佐藤 義則コーチです



この人は、投手育成に定評があるので




ダルを育てたのもこのコーチですよ




(そういえばポスティングでダルもメジャー行きますね




常勝軍団を作るにはやはり打者より投手でしょ




今年も、若手投手はまずまずでしたしね



片山・辛島・菊池・土屋・・・
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

解任

突然で少々びっくり!!


ブラウン監督、1年で解雇ですって・・・



いくら4年ぶり最下位って言っても1年目でね~



野村監督を解雇した時点で楽天フロントのやり方がわかってたつもりでしたが



まさか



1年目で解雇とは



でも田尾監督も1年でしたし・・・



楽天の監督になる人は大変ですねぇ~




そう考えると野村監督は改めてすごいですねぇ~




っで後任は誰でしょうか??



来シーズンは岩隈が抜ける予定なのでさらに厳しいかと・・・



若手が出てこない限りね&斎藤をドラフトで獲得できれば・・・
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

ついに・・・

ついに・・・買ってしまいましたよ


プロテイン


プロテイン!!



今までは、食事だけでたんぱく質を補ってきたのですが



さすがに筋トレしてる割には



変化が現れない



ということで



プロテインを投入!!



まぁ~そんなに劇的には変わらないとは



思いますけど



精神的には変わりますからね~~



長い目で見たら飲むのと飲まないのじゃ



全然違うらしいです



余談ですが、




「タンパク質=炭水化物」・・・現状維持ですが




「タンパク質<炭水化物」・・・脂肪がつく=太る




「タンパク質>炭水化物」・・・体が引き締まる



だそうです・・・さらに1度に摂取できるタンパク質の量は30gほどだそうです



                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

はじめての

はじめてのコチラ

年金



「年金定期便」



年金払い始めてからはじめて







年金が社保庁から日本年金機構になってからはじめて




年金の手続きは社保庁でしたが




定期便は年金機構



今のところ




将来月額5000円ほどもらえる感じです(笑)




ほんとに45年後に満額もらえるかどうか




わかりませんが国の仕組みがこうなっている以上




従うまでですね




45年後・・・



今から45年前1965年・・・



佐藤栄作が首相だってさ・・・



佐藤栄作は教科書の中の人・・・



他にも1965年について知りたい人はどうぞ⇒1965ねん

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

最近になって・・・

最近になって、(9月中旬ぐらい?



やっとブラウン監督が若手を使い始めました



ちょっと遅いですよねぇ~



まぁ~使ってくれるだけいいですけど・・・



枡田・菊池・・・だけか?



あ・・・あと待ってました中川!!



将来のクリーナっぷ候補選手





早速、昨日初安打です!





早く初ホームランが見たいです!




あと2,3年したら横川・楠城とかで中軸打ってほしいですねぇ~




そろそろ世代交代しないと・・・



                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

Big Dog

これはすごいです!!




その名もBigDog!!




さすがハーバード大学





蹴られても姿勢を維持する制御がすごい☆






そして斬新過ぎるデザイン☆





実用化に向けたプロジェクトの開発費が約30億円とは・・・☆





恐ろしきアメリカ・・・
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

久々に・・・

「久々に・・・」ってタイトル多いですねぇ~





久々にしたことなどのタイトルはどうしますか?





単純に記事の表題を書くとなんか物足りなくないですか??





っで本題です!!




久々に・・・”MOS BURGER”に行ってきやした




1年ぶりくらい(笑)



しかもお店で食べずにテイクアウト(笑)


モス


・ロースカツバーガー


・オニポテ


・アイスコーヒー


いたってフツーです・・・




これといってひねってませんから。




久々なんで結構おいしかったです




”ファストフードはたまに食べるからおいしい”



という持論のHayatoでした♪



Read More »

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

ラス①

今日は、何の日かといいますと・・・





そうです!!




その通り!!




もちろん!!




9月17日!!



・・・・・・



”MAJOR 77巻”発売日です♪♪



メジャー77 メジャー77②





無駄に2枚・・・(笑)





ちょっとだけ角度が違うけどね~~





この77巻であと単行本1巻を残すのみとなりました





連載ではもうすでに完結しているのですが





僕は単行本派なので




完結は12月です。今年中・・・




嬉しいような・・・寂しいような・・・




ここまですべて新刊で買ってきたので




思い入れが強すぎます。




約400×77=30800





そして最後の1巻をプラスして





全部で31200円です




保存状態ばっちりです!!




決して売らないと思います




それほど、MAJORが好きです!!




さぁ~77巻読も~っと♪
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

iTunes

iTunesで12曲ダウンロードしました♪♪



TSUTAYAとかには、置いてないんで



買うより安上がりでいいですネ~



買った曲は↓↓




「Obstruction」    ircle
「狂走曲」      ircle
「P.S.」       ircle
「サイケな恋人」   モーモールルギャバン
「ユキちゃん」    モーモールルギャバン
「Ca☆Na」      モーモールルギャバン
「琵琶湖とメガネと君」モーモールルギャバン
「Dance.」      ネズミハナビ
「Moralist S.S.」   Lillies and Remains
「みぎてひだりて」  OverTheDogs
「おとぎ話」     OverTheDogs
「GALAXY」      おとぎ話




知ってる曲があったらコメントください



興味があったらyoutubeなどへ



ある曲はあります。



ない曲も多数・・・あります。
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

岩隈、今オフにも・・・

やっぱりネ~



うすうす感じてましたけど(笑)

楽天の岩隈久志投手(29)が来季から米大リーグに挑戦する可能性が12日、浮上した。海外FA(フリーエージェント)権は順調なら2011年シーズン中に取得となるが、今オフにもポスティングシステム(入札制度)での移籍を球団側に申し入れる。昨年のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で連続世界一に貢献し、“陰のMVP”と呼ばれたエースが、世界最高峰のマウンドに立つ。

 日本球界が誇る右腕・岩隈が、海を渡る可能性が出てきた。今年6月に国内FA権を取得。大リーグ挑戦が可能な海外FA権取得は、順調にいって来季中だ。「まだシーズンが終わっていない。今、話すことはありません」と強調した上で「(今オフのメジャー移籍は)選択肢のひとつではある。終わってからいろんなことを考えて決めたい」と胸の内を明かした。

 今季の岩隈は8月31日のロッテ戦(千葉)で、歴代9位タイのスピードとなる205登板で通算100勝を達成。11日のオリックス戦(Kスタ)で今季10勝目(8敗)を飾り、3年連続5度目の2ケタ勝利をマークした。しかし、チームは交流戦終了後から失速。6月26日のソフトバンク戦(Kスタ)で敗れて最下位に転落すると、パ・リーグのCS争いから後れを取った。今週中にもBクラスが確定し、2006年以来の最下位は濃厚。その中でも岩隈は防御率2・74でリーグ4位と、1年を通して先発ローテーションを守ってきた。

 今季の岩隈の登板試合には、メジャーのスカウト陣が集結。9月に入ってから本拠地Kスタにインディアンス、Dバックス、メッツなどの球団関係者が視察に訪れた。米球界関係者は、昨年3月のWBC決勝(韓国)で先発のマウンドに立ったエースの制球力を高く評価。「今オフに(メジャーに)行くと聞いている。そのための準備をしている」と調査を進めてきたことを明らかにした。

 代理人には野茂、伊良部らを大リーグに送り込んだ団野村氏を中心に選定する見通し。岩隈は今季が3年契約の2年目だが、関係者によれば、メジャー移籍を希望した場合に限って3年目の契約を破棄し、入札に臨む条項が含まれているという。

 球団幹部は「戦力流出という意味で良くない。彼に出て行ってもらっては困る」と、現時点では入札制度に否定的な見解を示した。今季終了を待って話し合いに臨むことになる。
                                                        スポーツ報知


ありがとうクマ!!
 


今までは、岩隈あってのイーグルスだったけど



これから新たな時代が始まりますね



若手の成長に期待です。。。



もっと若手を使ってくれよ~ブラウンさん・・・



もう今シーズンは負けても何も言わないからさぁ~よろしく頼むよ
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グーバーウォーク★

☆自己紹介★

penguincafe

penguincafe
ここはペンギン☆カフェ~

好きなもの
|-音楽:フジファブリック
|     チャットモンチー
|     サカナクション
|     THE BACK HORN
|     モーモールルギャバン
|     ハヌマーン
|-映画:ただ君を愛してる
|    ザ・マジックアワー
|    初雪
|-スポーツ:野球
|       ラクロス
|-プロ野球チーム:楽天イーグルス
|-プロ野球選手:岩隈久志

どうぞよろしく!!

☆新しい記事★

☆らんきんぐ★

ぽちってくれると喜ばしいです♪♪♪

blogram投票ボタン

↑只今位です↑
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑只今位です↑
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

☆訪れてくれたひと★

☆twitter★

☆かてごり★

seasonⅠ (305)
日記 (149)
TV (8)
今日は?? (17)
6月(2009) (4)
7月(2009) (5)
8月(2009) (1)
9月(2009) (3)
10月(2009) (3)
野球 (61)
楽天イーグルス (37)
MAJOR (5)
高校野球 (15)
音楽 (25)
チャットモンチー (8)
RADWIMPS (0)
その他(邦楽) (13)
その他(洋楽) (2)
映画 (17)
邦画 (8)
洋画 (6)
アニメ (1)
食べ物 (26)
デザート (12)
cooking (3)
レシピ (2)
投票 (6)

☆プロ野球順位表★

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

☆新しいこめんと★

☆新着記事★

☆りんく★

このブログをリンクに追加する

☆月別あーかいぶ★

☆ブロともになろう!!★

この人とブロともになる

☆すべての記事★

全ての記事を表示する

☆QRこーど★

QRコード

