2011-01


                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

世界のキッチンから

キリンビバレッジの


世界のキッチンからって言う飲料水があるのは知ってたけど



コチラはそれを元にカバヤ食品が



販売してる


世界の


シリーズのグミキャンディです



スーパーで見つけておいしそうだったんで購入



帰って



調べてみたら



2011.1.25発売って



売り出したばっかでした



つまむ感じで食べてると知らぬ間に無くなってるパターンの奴です(笑)
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

まとめ買い

いつも、フィットネスジムに行くときは、



ヴァームウォーターを持っていくのですが



2,3か月前にスポーツショップで



ランニングシューズとか



インナーウェアとか



プロテインとか



いろいろ見てて



箱で売ってるヴァームウォーターを見つけ、思わず買ってしまい



そのヴァームウォーターがついに先週無くなり



またスポーツショップに行くのもめんどくせえなぁ~



なんて思ったんで



今回はネットで買わせていただいました



ちょうど楽天ポイントが3000poitくらいあったので



それを使って購入!!



VAAM



2箱で400円でした(笑)



24Kgを自宅まで運んで頂いた

佐川急便の方にはこの場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m




これで夏までは持ちそうです
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

ちょっと・・・

昨日は、久々の休日だったので



いろいろ事務的なことを済まして



美容室へ



僕は、だいたい1カ月半に1回のペースで行くので



そろそろと思い



そしたら希望した時間帯は予約が入ってるとのこと
(今までそんなことなかったのにいつから人気が出だしたのか・・・)



希望した時間にはいけませんでしたが



2,3時間後に美容室へ・・・



久々に短くしたいなーっと思い



刈り上げてくださいって美容師に言ったら



「えっ刈り上げますか・・・」



って言われ



「え~刈り上げますけど」



と言い



「ダサいですよ~」



と言われ



「いいじゃないですか」



と言い



「じゃあ切りますよ~」



と渋々承諾してもらい



・・・・約30分後



「結構いきましたね」



と言い



「結構いきました。でもそこまでぎりぎりじゃへんなんで少し残しました」



と言われ



「あーそうですね」



と言い・・・



こんな感じでこの場面は終わったんですが



いま風呂からあがりふと鏡へ・・・



・・・・



・・・・



・・・・



切りすぎたな・・・・



・・・・


・・・・


・・・・


Read More »

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

KOBE

出張で神戸に行ってきました




休日を利用して三宮周辺を散策♪♪




っとその前に神戸駅↓↓


神戸駅



三宮周辺と言っても実際立ち寄ったところは



ABCマート,中華街、LOFTで



歩き疲れて退散・・・



ABCマートでは白のコンバースを購入→→コチラ




そのあと、南京町の中華街をぶらり



南京町1 


南京町2 南京町3


そして、関西で一番大きいLOFTで




雑貨をウィンドウショッピング



そんな感じで1日が終わりました。



なんか内容が薄くてつまらないですねぇ~



と言いつつも何もないので終わります。



最後に、モダンできれいだったのでパシャリ


神戸地方裁判所




Read More »

                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

graniph -グラニフ-

新年が明けて少々時間が経ちましたが




今年、購入した福袋をご紹介!!




僕は、あまり福袋は買わないのですが



graniph(Tシャツ専門ブランド)の福袋が1個5000円だったので



昨年末に予約していました。



その品が先日、届き



granipf1



あ~予約してたっけってなノリで開封



graniph



Tシャツ・・・・・5枚
ロンT・・・・・・1枚
ZIPパーカー ・・・1枚



想像以上に枚数が入っていてびっくり



普通に買うとTシャツ2枚で4200円になるので



かなりのお得感です!!



これで今年の夏の準備は万端だぜ(笑)
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

本日より

今日は仕事始めでした



やっぱり休み明けは疲れますねぇ~



体力的な疲れもありますが



おそらく精神的な疲れの方が大きいかと・・・



そんな時は



みっちりトレーニングして汗を流すのみ



約1週間ぶりで体重計にのるのが少々



怖い・・・



体重の変化なし・・・しかし体脂肪率1%増




筋力落ちたな・・・



じっさい筋トレしてみると



大胸筋・大腿四頭筋・大腿骨・三角筋等は変化なしでしたが



腹筋は前回の回数まであがらん



やっぱり腹筋は毎日やらなきゃだめですねぇ



                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

2011年

みなさん!!



新年、明けましておめでとうございます m(_ _)m




昨年は大変お世話になりました




本年もこの『ペンギン☆カフェ~ seasonⅡ』を宜しくお願いします。










社会人としてはじめてのお正月ですが




一番変わったことと言えば




人生初のお年玉をあげる側になった事です!!




そこまで大金はあげれませんが




自分で言いますけど・・・・要は気持ちです!!




わかってほしいなぁ~(笑)




自己啓発に使ってほしいですねぇ~(自分はどうだったかわかりませんが・・・
                               コチラは位です↓↓↓
拍手する にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ blogram投票ボタン
                                   ↑↑↑コチラは位です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グーバーウォーク★

☆自己紹介★

penguincafe

penguincafe
ここはペンギン☆カフェ~

好きなもの
|-音楽:フジファブリック
|     チャットモンチー
|     サカナクション
|     THE BACK HORN
|     モーモールルギャバン
|     ハヌマーン
|-映画:ただ君を愛してる
|    ザ・マジックアワー
|    初雪
|-スポーツ:野球
|       ラクロス
|-プロ野球チーム:楽天イーグルス
|-プロ野球選手:岩隈久志

どうぞよろしく!!

☆新しい記事★

☆らんきんぐ★

ぽちってくれると喜ばしいです♪♪♪

blogram投票ボタン

↑只今位です↑
にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑只今位です↑
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

☆訪れてくれたひと★

☆twitter★

☆かてごり★

seasonⅠ (305)
日記 (149)
TV (8)
今日は?? (17)
6月(2009) (4)
7月(2009) (5)
8月(2009) (1)
9月(2009) (3)
10月(2009) (3)
野球 (61)
楽天イーグルス (37)
MAJOR (5)
高校野球 (15)
音楽 (25)
チャットモンチー (8)
RADWIMPS (0)
その他(邦楽) (13)
その他(洋楽) (2)
映画 (17)
邦画 (8)
洋画 (6)
アニメ (1)
食べ物 (26)
デザート (12)
cooking (3)
レシピ (2)
投票 (6)

☆プロ野球順位表★

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

☆新しいこめんと★

☆新着記事★

☆りんく★

このブログをリンクに追加する

☆月別あーかいぶ★

☆ブロともになろう!!★

この人とブロともになる

☆すべての記事★

全ての記事を表示する

☆QRこーど★

QRコード

